2019年07月23日

WTO

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47657440T20C19A7EA2000

韓国のWTO提訴

そのWTOの方が問題

https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/kawase/05.html

目下その数は3人に減少し、これを下回ると個別事件を審理する部会を構成できない。しかもうち2人は19年12月で任期が満了し、上級委員会は実質的に機能停止に陥る(表2参照)。今なお事態収束のめどは立たない。

WTO

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/190516/plt1905160001-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAeWs2reB59a-BA%253D%253D

オリンピックの開催国決定と同じ要素が含まれているんですよ。
オリンピックはそのくらいのお金が無いと開催する資格は無いって意味では的外れでも無いんですが

審判や判事がお金で動けば
「もはや公平なゲームはハナから期待出来ない‼︎」
➡️勝てば官軍〜お金が全て•••

それなら「大国のエゴ」も認められてしまう ‼️

国連改革やWTO改革〜国際オリンピック委員会
➡️ちょっと制度疲労〜時代に削ぐわ無く成って無い ???

これだけ世界の人が「ネットTVやSNS」で
情報を発信したり、自分の意見を述べたり出来るのに•••

かつて参議院議員の全国区➡️知名度争い見たいな面や「全国を選挙運動」=金持ちで無いと無理。
それで比例代表制度に成ったけれど•••

今なら、その人の情報や真偽もある程度確かめられるし〜ネットで全国区の選挙活動も可能
(勿論無制限では無い)

伽耶国=世界政府のプロトタイプ ‼︎
判事はAI(人口知能) ???

確かに未来的にはAI(人口知能)によって
環境破壊の原因は「人類」➡️人類抹殺指令 (≧∀≦)
その可能性も結構高い様な気もします。

>>話しが脱線しましたが、韓国がWTOに提訴しても、上級審の委員会の人数が3人居ない。

2019/12月で退任予定

もう一度


WTO


「審理〜判断する委員が居ない‼︎」
少なくとも「韓国が勝つ」と言う判決が出ない‼️
「審議不能」➡️現状維持ですよー ((笑笑))

WTO


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190723-56591017-business-kr

WTOに持ち込んでも相手してもらえるかどうか⁇










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。