2019年07月25日

流れ

https://www.sankei.com/smp/politics/news/140902/plt1409020009-s.html

「安全保障ダイヤモンド構想」

ベトナムや台湾を加えて、かなり形になって来ているでしょう ⁉️

別にインドとは強い安保同盟では無くてもOK。
「前門の虎 、後門の狼」で•••

流れ


中国➡️インド
韓国➡️台湾、ベトナム


最初から「韓国は入って無い」んですよね。
何年も前から組んで来た構想
今更変更するとでも思っているんでしょうか ⁉️

今頃気付いて「TPP参加」「日韓通貨スワップ」
「インド太平洋構想に参加 ‼️」

今も「韓国政府と共に殉死するの ⁇」
「棄国して国際企業として存続するの⁇」
まだ警告段階でしょう ⁉️

何年も前から言っているのに••••
まっどうせ日本の言う事など信じないから同じ

韓国の冬季オリンピックが終わって
陛下の退位式が終わって•••
(退位式の前にゴタゴタを起こす訳にもいかず)


流れ


「ジッと我慢の子」
日本の怒りメーターも80%越え
やっとその時が来た (^_^)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190725-00000000-jnn-int

WTOに提訴されても、その時には
審理する上級委員がいないんですよ ((爆笑))

ホワイト国の認定派その国の主権=専管事項
➡️内政干渉で突っぱねたら良い ‼️
他国がどうしようもないんですよ(韓国も)

日本に爆弾を落としても
経済制裁をかけれたとしても
解決するどころか〜もっと酷い結果が待っているから••• (^O^☆♪

東北大震災で部品会社が被災したら、世界中の自動車生産に支障が出た事は記憶に新しいと思います。
日本人ではさえ「えっ ⁉️ (≧∀≦) 」

世界シェア60〜100%の企業がゴロゴロ (^_^)a

日本の企業も被害を受ける事も覚悟の上
温厚な日本が本気でブチ切れている。
➡️触らぬ神に祟り無し


流れ


ローマ教皇のお言葉は多分的中すると思いますよ。


https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20181020-00101074/

どう解釈すれば
「法王が北朝鮮を訪問するの⁇ 何を話せば ⁇」
まさか「法王の金正恩万歳 ???」
勝手に捏造するから•••

日帝残渣〜日本が統治する以前の姿に戻りたい見たいだしね (^^)
遠慮せずにご自由に ❣️ (^-^)/

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/15477?layout=b






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。