2019年07月25日

明石市 K様のメール


お久しぶりです!●●です!
今日ひじきを初トリミングに連れて行きました◡̈⃝︎
お迎え行った時にだれー?!となるくらいの変わりようで、トリマーさんにも『バリカン入れた瞬間、えー!ってなるくらいの色の変わりようでびっくりしましたw 散歩行ってたら、声かけられまくりそうなくらい、珍しい毛色ですね!』って言われましたw
今2.7キロ。
毎日元気に暴れまくってますw


明石市 K様のメール
明石市 K様のメール

写真で見ると「シルバー ブルー」って意味が良く分かっていただけると思います。

成長して来ると、毛が抜けないタイプの為に
ブルーの色素が薄く成って来る様な ???

毛が抜けないタイプのマール(ダップル)は珍しいんですよ。
マール模様を楽しむのにはショートが良いかも ⁇
冬は寒いから多少ロング

>>希少価値で言えば〜まだティーカップより珍しいんですが•••

プードルは可愛いし〜好きなんですが
「ソリッド(単色)」
私の個性を出しやすいのがプードル系ミックス犬





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。