2019年07月28日

伽耶国 再建

http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=84

伽耶国 再建

((国造神社))

http://www.genbu.net/data/higo/kokuzou_title.htm

阿蘇神社と同格の御社であり、
父神健磐龍命の聖業を嗣がれ、阿蘇の開拓に水利にと国土開発の大業をなされ、 庶民に農耕を教え畜産に植林に万幸を与え衆民を愛撫し、仁徳を施された。

**

「女王蜂」「兵隊蜂」「働き蜂」で分ければ
「働き蜂」➡️巣造り〜国造

**

日本を守るための韓国という防波堤(前線基地)が
無くなれば〜新たに「防波堤」を作れば良い。

兵隊蜂は経済戦争〜武力戦争 ???
どう言う方法を使うのかは知らないけれど
まぁ敵は駆除してくれると思います (^_^)v

「日本人化」

https://youtu.be/BdlRPHsGgYM

https://jp.usembassy.gov/ja/u-s-mission-japans-rendition-popular-koidance-love-dance-ja/

伽耶国 再建
伽耶国 再建
伽耶国 再建


洗脳? 催眠術 ? 魔法 ???
素直な人はみんな直ぐにかかってしまう www
「郷にいれば郷に従え‼︎」

http://karapaia.com/archives/51481574.html

もっとも効果があるのは笑顔。無理にでも笑顔を作ると恐怖度が下がるという。


伽耶国 再建
伽耶国 再建

伽耶国 再建

中国人や朝鮮人と日本人が似ているからって
「同じ種類」って思っているのが大きな間違い ❣️

伽耶国 再建
伽耶国 再建


https://yukashikisekai.com/?p=30229

ボクも、「わたしは貧乏(プアー)です」「お金はありません」なんてインド人に言って怒られたことがある。

「おまえ、プアーってのは、一週間後に生きているかどうか分からないような人間のことを言うんだぞ?海外旅行をしているおまえのどこがプアーなんだ?」

**

韓国は日本が隣に有って
どれだけ自分達が恵まれていたか
これから思い知る事に成るかも ⁉️

**悲鳴を上げたら日本人は助けてくれるかも知れませんが、ライオンや狼〜ハイエナ、ハゲタカは
「餌だと思うから•••」 www







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。