2019年08月01日

ブレていない既定路線

‪「日韓どちらかの政府が頭を下げるか、崩壊するまで終わらない。サムスンは本当にご愁傷様 」り地域韓国が宗主国中国に無慈悲に斬り捨てられてて草w【カ...

https://youtu.be/Vvo51qYoiZY @YouTubeより‬

「やり過ぎ」「傲慢」「しつこ過ぎる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00010005-tuliptv-l16

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00080231-chosun-spo

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190731-00207251-soccermzw-socc

>>慰安婦問題でも
「結局は10億円は返さない ‼️」➡️又同じ事
(*≧∀≦*)

でも2国間だけで無く〜オバマ大統領を挟んでの
「合意」➡️手切れ金見たいな物

だから韓国と水面下の交渉とか
2国間合意など「無意味 ‼️」
約束・契約とかの概念が無いんだから•••

SNSの時代になって良かった面ですよー。
韓国の異常さがクローズアップされて⤴️
ネット上に蓄積されて行き〜消す事が出来ない‼️
(笑い)

https://news.goo.ne.jp/amp/article/skorea/world/skorea-48285.html

・輸出依存経済
・半導体依存経済

サムスンやSKの半導体事業
サムスンやLGのディスプレー産業
この2つが転けたら「大幅な赤字 ‼️」
まだ余力で黒字ですが•••

**

この後は「KOSPI(株価)の暴落」「ウォンの暴落」
「ベネズエラの二の舞」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00010000-clc_teleg-int

従軍慰安婦や徴用工の実態 (^_^)a
まぁ昔に戻りたい見たいだから•••

毎年宗主国の中国に美女を3000人
「ヤクザと妓生が支配する国」
「たかりやゆすり」と「売春」
→だから名前を隠して生きるしか無い ???

「おかしい ⁈」って気付けたら「まとも www」


https://matome.naver.jp/m/odai/2137244496454443501

ただ俺が言いたいのは、それだけじゃ何も解決しないし進歩もしない、ってことだ。脈々と流れている被害者意識を受け継ぐようなことは俺たちには必要ないんじゃないかと思う。

いくら韓国人だからといっても、生活の基盤は日本にあるわけだから、基盤となっている国が傾けば、自分達の生活も傾くってことをわからないといけないよ。
それに自分達が努力すれば、この国で成り上がっていくこともできるんだ。
これは韓国人に限らず、どこの国籍を持っている人でも同じだ。

**

「日本丸」と言う船が沈めば〜ほぼ全員が助からない ‼️
だから「船を沈める様な行為は〜厳罰 ‼️」
→日本が嫌なら出て行くのは自由 ‼︎

日本人はあまり人種や国籍は気にしていないんです
「その人の性格や行動」

https://enogu-fukaumi.co.jp/souden/

自分は日本人だと思っている人にも
その由来が中国や朝鮮半島出身者も多数いる。

好きな事や得意な事を努力してやっていれば
例え職人でも「認めてもらえる風土」がある ‼️

韓国では「日本車や日本人」ってだけで駄目 ✖︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000023-cnippou-kr

日本で韓国車が売れないのは単に
「韓国車の性能やサービス、下取りに問題がある」
→アメ車も余り売れていない (^_^)a
(アメリカ大好きの日本でもね)

ブレていない既定路線
ブレていない既定路線

ロシア人とかハーフとか言われても
「美人〜可愛い」ってぐらい ??
会った事も無いし•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000001-kyodonews-spo

来たくないなら、無理して来る必要も無いし
「韓国国内の問題」
別に何とも思わないんですが•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000051-yonh-kr

勝手に来て〜あれこれ•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000002-ykf-soci

日本のメディアがそう言う報道をするから
「韓国政府やマスコミも誤解」するのでは ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000063-yonh-kr

SEMI の副社長って誰 ⁉️
大体半導体協会の代表を「社長 〜副社長 ???」


在韓米軍の負担金を韓国が5倍って言われた ⁈からって、何で日本が5倍になるの ???
「誰がそんな事を言ったの???」

勝手に名前使って嘘の記事を書いたら怒られるからって、「匿名 www」
それがマスコミのする事 ⁉️

やらせよりも酷い〜フェイクニュース ‼️

--------------------------------------------------------------

https://tabizine.jp/2018/08/14/196053/

「物作りの究極」➡️都市〜国造りや文化(文明)

メソポタミア文明
エジプト文明
インダス文明
中国文明

https://world-note.com/sumerian-mysteries/


伽耶国が出来たら〜少しは理解してもらえるかも⁇
高度な都市(文明)なのに「連合国」
人種も言語も文化も多様•••





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。