2019年08月02日

ネタ切れ

https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

https://chartpark.com/fx/KRWJPY.html

ボチボチとウォン買い支えの外貨がネタ切れ ⁉️
必殺のワロス曲線が出て来ない。

https://m.jp.investing.com/indices/kosdaq-chart

https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

>>「日本製品不買運動」って
もうすぐ日本製品を買いたくても買えない
日本に旅行行きたくても行けない!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000041-jij_afp-int

底を突き破ったら〜下手をすると
1ドル=2万ウォンとか•••
100円が10万ウォンとか•••

この人達分かっているんでしょうか ⁉️

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65689

ベネズエラという国の経済が破綻した。268万%というとてつもないハイパーインフレによって、国民はモノが一切買えなくなり、人々が蓄財してきた資産は一気に無価値となった。

昨年まで100円で買えたものが1月末には268万円になったわけで、もはや略奪以外に物を手に入れる方法はないのかもしれない。逆の見方をすれば268万円のカネが1ヶ月で100円の価値しかなくなったわけで、すべての国民が同時に破産したのだ。


>>東京オリンピックに選手を派遣するのに
5000億ウォンとか••• (笑い)
東京オリンピックをボイコットどころか
交通費や宿泊費が払えない
(>人<;)


http://kankokunohannou.org/blog-entry-12226.html

韓国国民の外貨預金や年金を使って???
必死に買い支え www

ライオンや狼、ハイエナ〜ハゲタカがわんさかと
集まって来ているって言ったのに•••

日韓通貨スワップが無いのが致命傷 ((爆笑))

オーストラリアやカナダの通貨スワップで
100億ドル借りられたとしても〜100億ドル返さないといけないんですよ ???

1ドル=200万ウォンとかになって返せると思っているんでしょうか ???


ネタ切れ


追加規制がいるかな〜 ???
ちょっと思ったよりも早すぎる ⁉️

そう言う意味では「膠着期間」をアメリカが提案する可能性がある。


**

北朝鮮と統一するのに格差が大きい過ぎたらマズイでしょう。

文大統領の対抗策って「米ドル持って〜亡命 ⁈」






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。