2019年08月15日

反応

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000094-asahi-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000042-cnippou-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000046-yonh-kr

あの手この手で•••
いつものしつこい嫌がらせで、日本の譲歩を引き出すか⁇
突破口を見つけて論点をすり替える ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000006-nshaberu-int

流石のしつこさに外国も呆れ顔
→日本に同情するって

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000042-cnippou-kr

大体日本人でも無いのに、他国の首脳を批判して
それをマスコミが取り上げる ⁈
教授だから「知識人〜権威 ⁇」


反応


専門外の事をさも知ったかぶりしているタダの馬鹿
日本の国民はそんな事では騙されませんよ


反応
反応
反応

これこそが「日本の黒歴史」
これはマジちょっと恥ずかしい (#^.^#)

でも日本の暗部をさらけ出し
日本の危機を国民に知らしめたって意味では
最大の功労者かもね ???
間違いは誰でも犯す (^_^)a

https://shuchi.php.co.jp/rekishikaido/detail/438


反応

「黙して語らず ‼️」
言葉に騙されてはいけない。
「賢い国民」→それが日本
そしてそれが一層「天皇家を輝かせる (^^) 」
ウィン ウィン ♪(v^_^)v

それを取り戻した日本は弱く無い
どんな苦労や災難が降りかかろうと•••

たかが数十年の韓国や北朝鮮に負けるはずが無い
→それこそ恥ですよね。


‪韓国政府「日本の輸出規制は不当だが韓国の輸入規制はOK!日本政府のホワイト国除外も韓国経済悪化の影響少ない!」何言ってんだw【KAZUMA Ch...
https://youtu.be/CA5MeUkkm3I @YouTubeより‬

上辺だけ日本の真似をするけれど
その意味が分から無いんですよ ((爆笑))
→深く物事を掘り下げようとしない〜出来ない ❣️

•日本製品は不買運動するけどフッ化水素は売れ
•影響がないのならギャーギャー喚く必要がない

論理的に矛盾しているんですが
それが弁護士や教授と言われている人でも分からないんですよ。
それが俗に言う「中二病」
→ワガママを押し通す

https://globe.asahi.com/article/11884801

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.recordchina.co.jp/newsamp.php%3Fid%3D600603%26d%3Dd0052%26usqp%3Dmq331AQNKAGYAdew-O-x9qa3CA%253D%253D

まっ日本のモンスターペアレントの遥か上を行く!









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。