2019年08月16日

内輪揉め www

‪かの国の7月失業給付金が過去最高に、その結果積立金の枯渇の危機に...

https://youtu.be/-okH_ZHd6uI @YouTubeより‬

>>もうすぐ「韓国LCC会社」も雇用調整は必死
かなりの会社が倒産。
ルノーサムスンやその自動車部品産業も•••

年末に向けて〜これからなんですが ?? ٩( 'ω' )و

‪韓国政府が5億ドルの請求書を突き付けられネコババ事件で炎上!日本政府「韓国の言ってることは訳が分からないw」【KAZUMA Channel】

https://youtu.be/YwR3h5I3C1g @YouTubeより‬

>>最低賃金を引き上げて、国際輸出競争力を弱めたり、中小企業の経営を圧迫して〜失業者を増やして
社会保障費を増大させて〜税金を上げる ((笑い))

そして徴用工からは、日本が支払った賠償金を支払え ‼️
慰安婦からも日本が支払った賠償金を貰いたい ‼︎
→ネコババしてしまったから無い ((爆笑))

>>何がなんでも日本を交渉のテーブルにつかせて
「金を出させないと•••」分かりやすい人達 www

‪がに質問攻め「全世界が東京五輪ボイコットだぞ!」発言【韓国 制裁 反応】

https://youtu.be/BqJArHGGX2k @YouTubeより‬


>>世界中の人が気付きかけている ‼️

「おかしい ⁇〜狂っている。」
「韓国は大丈夫か ???」

*経済が上手く行っていたから〜内紛が起きなかっただけ
日本が手を引けば「元の木阿弥」
また足の引っ張り合いが始まる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000010-jct-soci

日韓通貨スワップも無いし、IMFもどうか ???

https://shinjukuacc.com/20181219-04/

中央銀行同士での通貨スワップでは無いと思う

((日本と中国が結んだ為替スワップ))
中国に進出した日本企業が中国政府による「元への換金禁止措置」がされない様にする為の協定。
勿論逆の日本に進出した中国企業にも適用される

本来の通貨スワップは
「ポンド危機」で起こったヘッジファンドによるドル基軸通貨や国際決済通貨に対する攻撃を
国際決済通貨同士で協調して防ぐ目的で結ばれた物

>>韓国は日本との通貨スワップが無くなったから
ヘッジファンドの猛攻に晒されている。
経済規模が大きくなった割には無防備
ヘッジファンドにとっては丸々と太った絶好のカモ

https://www.news-postseven.com/archives/20160223_387285.html?DETAIL

その上でソロス氏は「自分は“アジア通貨”を空売りしている」と高らかに宣言。この言葉は世界に大きな衝撃を与えた。
ソロス氏のいう“アジア通貨”が何を指しているかは明かされていない。
だが、「人民元を指しているのでは」というのが投資関係者の共通認識だ

>>アジア通貨が人民元だけとは限らない www
「将を射るには先ず馬から」 www

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/190809/for1908090002-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAaup3MjolfiT4wE%253D

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/160416/wor16041622500045-s.html

中国や韓国のバブル経済である事が明白であり
もう数年前に予告されていた事 ‼️

だから今回の「米中貿易戦争」は決してトランプ大統領の暴走だけでは無いし、安倍首相の独断でも無いと思っています 。
だからトランプ大統領が落選しようと安倍首相を引きずり下ろせたとしても「関係無い ‼️」

*だから「伽耶国=金融港湾都市」って提案 www

内輪揉め   www

内輪揉め   www

最初は中国だけが標的だったかも ⁇
韓国は味方だと思っていたのが•••

なんか途中から
中国のZTEやファーウェイや韓国のサムスンが標的
最初は「南沙諸島問題だったはず ⁇」www
口実など何でも良いんだろうが


内輪揉め   www
内輪揉め   www

金融マフィアは〜日本やアメリカにミサイルが落ちようと関係無いですよ。
日本国民でもアメリカ国民でも無いから(無国籍)

内輪揉め   www
内輪揉め   www

((レビ族))

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288685

ユダヤ教において、祭祀を行うのは特別なレビ一族。
イスラエル12支族にも含まれない、この部族が賀茂氏に繋がっているという。
賀茂氏は渡来系氏族と言われるが、西の文化が極東の列島までたどり着いたとは考えられるが、氏族そのものが渡来したかどうか?猿女君や中臣氏、卜部氏、忌部氏、賀茂氏、中臣氏、藤原氏の系譜の祭祀族は、繋がっているようだ。



指導者=道を指し示す指導者 ? 〜道祖神(モーゼも)
•皇室が崇拝する神
•ユダヤ12支族が崇拝する神

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/239114/amp%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZX5xtPW9ebYhwE%253D

https://the-liberty.com/article.php?item_id=14338


サムライ=サライ人?、侍➡️「寺の人」
武士=もののふ(=物部)

内輪揉め   www


武士・軍人は〜神様の教え「人を殺すな」から
完全に逸脱している「外道」

内輪揉め   www

どうやって「外敵から村や国を守れるの ?」
仏様の救済にすがるしか無い!
➡️ちょっと特殊な存在

謎の集団 www

信じる信じないのも自由「伽耶国再建」それだけ
日本の防御の為に必要(防波堤)











同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。