2019年08月18日

文大統領 爆進

来年4月の韓国総選挙に向けて
「反日」で爆進するしか道がないんですよ。
反日強化で支持率が上がったから•••

曲解してでも数字を誤魔化してでも
「臭い物に蓋」をしてでもね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000001-awire-ind

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00000084-asahi-int

例え夢でも妄想でも 〜日本に負けたらダメなんですよ ( ^∀^)
そして韓国国民は分からないのか?
分からない振りをしているのか ⁇

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2019081700334%26g%3Dpol%26usqp%3Dmq331AQPKAFwAZgB5KTMzeW_r7FX

こう言う記事はマズイ訳ですよ。

「日本が大変だー」「困っている (≧∀≦) 」
こう言う記事で無いと•••
そうしたら「満足〜安心する見たい ⁇」

韓国人でも自分で考えられる人は
外貨で貯金したり、外国債券を買ったり、金を買ったりしています。
為替のチャートやコスピ・コスダックの株価のチャートを見たり、企業の決算を見れば分かるはずですから•••

セウォル号の沈没事件と同じ構図ですね。
船長の「船内にいて下さい!」
まぁ船長の指示に従うのが普通の人間

日本人なら高校生でも
「これはヤバくない ⁇」
「船長の指示に従って良いの ⁇」
「とりあえず外の様子を見る」
→冷静に判断しようとする人が必ず出て来るけれど

事大主義・大陸儒教
「目上や肩書きのある人が絶対正しい」って教育だから•••

だから「安倍首相を指示 〜高い支持率」
→洗脳されているって解釈になってしまうんだと思います。

マスメディアの報道ではまだ出て来ていませんが
サブTVのYouTubeの方ではやはり
「韓国金融危機」「デフォルト」「IMF」の文字が


‪韓国が金融危機目前…これで3度めの金融危機

https://youtu.be/V8Z2yvh5irg @YouTubeより‬


>>それはいつ起こるのか ⁇ってのは地震を予測するのと同じぐらい難しいけれど•••
それが分かれば天才トレーダー
「明日起きても不思議ではない。」ってくらいですね。

造船もヤバい。自動車産業もヤバい。航空機産業のヤバい。
主力の半導体やディスプレイの収益も激減。
→何でカバー出来る⁇ 良くなる要素は ???
それが全く無くて〜悪くなる要素ばっかりだから
「金融危機・デフォルト・IMF」

後は韓国政府がいつまで買い支えられるか⁇
いつ外資が逃げ出すか ⁇

((韓国 財閥))

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59800

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.wowkorea.jp/news/newsread_amp.asp%3Fnarticleid%3D219826%26usqp%3Dmq331AQPKAFwAZgB9cHWnvyJ6Il8

サムスンと現代自動車で韓国GDPの29%
10社でGDPの50%

大韓航空とアシアナ〜その他LCCは危ないと思います。だから「注意が必要 ❣️」


文大統領 爆進

文大統領 爆進


https://sp.fnn.jp/posts/00046624HDK

https://newswitch.jp/p/11839


為替オプションで為替差損が出て無ければ良いけれど ⁉️







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。