2019年08月18日

韓国 LCC

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00050236-yom-bus_all

利用客(搭乗率)が回復したとしても
韓国経済が回復して〜ウォン高に成らないと無理

どちらかと言うと韓国経済は更に悪化して
ウォン安↘️〜下手すると暴落

また日本製品や日本旅行は庶民には「高嶺の花」
社会主義政策で経済が上手くいっている国など無いんだから ‼️

地方空港はもう少し滑走路を伸ばして
せめて中距離飛行機が離発着出来る様にしないといけないでしょうね ⁇

ハワイ、オーストラリア、東南アジア諸国ぐらいまで何とか視野に入れれる様に ‼️
➡️滑走路を伸ばすぐらいで済むと思いますよ。

もう羽田や関空も限界に近いから、
貨物が飛べば工場も•••
また夢見て採算度外はダメだけれどね。

インバウンド〜地方活性化っていうのなら•••
「滑走路を伸ばすだけ」
田舎で人は大して住んでいないし、土地代は安い
直ぐに実行出来るでしょう ⁉️ 公共工事 (笑い)

安倍首相は「地方活性化やインバウンド」
連呼しているんだから www
新幹線や高速道路より話が早い ‼️

韓国のKCCに頼っている様では先は短いと思います


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/honichi.com/news/2018/04/23/shikokuinbound4points/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBn6u4wO6IqOOpAQ%253D%253D

田舎で「何も無いんだけど ???」
→それは日本人の感覚 (汗)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11182251861?fr=sc_scdd&__ysp=5Zub5Zu9IOWkluWbveS6uiDkurrmsJc%3D

富裕層は人の少ない〜自然豊かな場所でゆったりと過ごす。
普段は高いビルに囲まれた都会生活

https://fasttrainltd.com/ja/inbound/uncovering-japans-countryside-nature/

実は弊社の読者の間でよく話に出て来るトピックがある。それは「自然」。旅行者、もしくは日本に外国から来た人達の70%が日本の保持する大自然に興味を持っている。

https://livejapan.com/ja/in-hokkaido/in-pref-hokkaido/in-sapporo_chitose/article-a0002223/

「今まで東京・京都・広島・北海道など主要な観光地は行ったけど、一番良かったのは秋田と青森。自然が豊かで人があまりいないから、とてもリラックスできた」(スロバキア/女性)


韓国 LCC

人が少なくて〜自然が豊か➡️「田舎 」

人の数よりも猪や鹿が多い様な場所 www









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。