2019年08月21日

お手本無し

SUV(極紫外線)露光方式は日本製も有るんですが

オランダ製
日本製見たいに親切丁寧に教えてくれないですよ。
メインテナンスも•••

そしてSUV用のレジストは輸出規制
韓国のサムスンが使う事も出来なければ
教えて貰う事も出来ないんですよ ((爆笑))

**

自分達でシステム偏向や更新が出来ないんですよ‼︎
➡️やって貰うのが当たり前 ((爆笑))

https://www.sankei.com/smp/west/news/150617/wst1506170012-s.html

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.recordchina.co.jp/newsamp.php%3Fid%3D194476%26d%3Dd0124%26usqp%3Dmq331AQQKAFwAZgB8L-DpviA_97BAQ%253D%253D

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4924&&country=12&&p=2

**

https://www.news-postseven.com/archives/20190507_1365375.html?DETAIL

この成長を支えた最大の要因は、日韓基本条約(1965年)に基づく日本からの5億ドルの経済支援である。

「確実に文在寅政権の意向でしょう。革新政党である文政権にとって、李承晩政権から朴正煕政権までの保守政権時代の成功は認めることができないからです」


>>変なプライドでしょうか⁇

日本の力を借りて成し遂げても意味が無い
日韓通貨スワップで助けられても意味がない

http://www.news24.jp/sp/articles/2019/08/16/10483775.html

左派の理想論〜願望論でしょうか?
勿論間違いでは無いですよ。
でも現実はなかなか思うようには進まない ‼️
まぁ夢は追いかけ無いと叶う事は絶対にないのも事実ですが。

「強い韓国を作る‼︎」「二度と日本に負けない国」
➡️日本の力を借りれば意味がない ‼️


お手本無し

お手本無し


文大統領は「弁護士」

書かれた文字をどう解釈して行くか ???
またその文章をどうこねくり回して違う意味に持って行けるか ???

時代や相手によって変化させて行くビジネスマンでも無ければ•••
物事を論理的に積み上げて行く科学者や技術者でも無い。

感情や歴史など全く関係無く
単純に「上がるか⤴️下がるか⤵️」の金融マンでも無いし
「勝つか負けるか?〜勝つ為にはどうすれば良いか???」の冷徹な軍人でも無い ‼️

トランプ大統領がビジネスマンだとすれば
文大統領は自分の解釈を述べて〜自分達が正しいと言う法律家そのもの www

だから経済も上手く行かないし
為替や株価もボロボロ
アメリカや自衛隊の軍部とも上手く行かない

WTOに行って自分達の意見を述べる。
G-7の参加国に自分達が正しい ((笑い))
➡️その分野だけが出来る ‼️
まっ国民受けは良いでしょうね ⁉️


でも為替市場や株式市場なんてそんな考え方が通用します ???

思惑買いや駆け引きとかは有っても
基本業績が悪ければダウン⤵️良ければアップ⤴️

消費者は製品が良ければ買うし、悪ければ買わない
屁理屈こねくり回して何とかするもんでも無い

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16947824/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBxqyY3KLdmpa7AQ%253D%253D


お手本無し
お手本無し

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00066616-gendaibiz-kr

 ちなみに、同じ期間の輸入は、13.2%減の142億ドルで、輸入の減少を上回るペースで輸出が減ったことも明らかになった。
この結果、貿易収支は7月の24億4000万ドルの黒字から一転、

8月1日からの10日は26億4900万ドルの赤字に転落した。韓国が90ヵ月連続で維持してきた貿易収支の黒字に、はっきりと黄色信号が灯った格好なのである。


同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。