2019年09月20日

同窓会ですか ???

https://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12512624262.html

ガンの告知から「丁度〜1年」
まだ生きているんですよ ((汗))

ほぼ1年順調にガン細胞が小さくなって来ていたんですが•••

やはり手術出来なかった原因の肺門部(気管支の入り口側)のガン細胞が消滅せずに増殖 (≧∀≦)

同窓会ですか  ???


ガンマーカーの数値でも「PET-CT検査」でも悪化→転移

だからイミフィンジ を止めて再び
「抗ガン剤の点滴(今回は放射線治療無し)」

今回は血管やリンパ管に作用しやすい抗ガン剤⁇
→だから点滴した付近の血管が痛い ‼︎

そして「白血球や赤血球にダメージ」が出るから
感染しやすい!(特に粘膜面に)
と言う事で「虫歯が悪化しやすい。」

今更「歯根や歯冠を治療して〜ブリッジにして••」
全部治すのに1〜2年かかる←そっちが専門だったから•••. (*≧∀≦*)

「ガンで呼吸しにくい〜痛い・食べれないは悲惨」
口腔外科の先生にも「抗ガン剤〜感染症は悲惨」
→悪い歯は全部抜歯「7〜8本」もうほとんど手術
予防的な「ガン治療???」

散々驚かされたんですが、その新しい抗ガン剤も
「軽い胃もたれと便秘」
そして白血球も赤血球も下がったけれど
ほぼ正常値の下の方。

歯を抜いた痛みと炎症だけがアップ⤴️ ((汗))
それが治って来ると〜食べて直ぐに横になると
胃もたれ ⁇〜気分が悪いから•••
またウロウロ•••

アイスクリームとアイスコーヒーと
夜中のカップラーメンに逆戻り•••

2週間で2種の抗ガン剤(セット)を1クール
またガンマーカーの数値が下がり出して
現在は「正常値以下まで•••」 (^^)
まぁ助かったとは思っていませんが、元気でいられる時間がまた伸びた ⁇
(PET-CT検査はまだですが、一応増殖は停止?)
そんな状況です。

転移だから〜今度こそダメって思って
成犬を手放しかけたんですが•••
だから今は成犬の数が元々少ないのにまた減っていますから〜尚更「子犬は生まれ難い状況ですね。」

私の父親も胃や肝臓・膵臓の8〜9割がガンでボロボロになって•••
それでもご飯を食べて〜肌艶が良く、毛も抜けない
→だから私も末期まで父親のガンに気付けなかったんですが•••
かかり付けの内科にも毎月一度通っていたし•••
専門家の医者が気付かないんだから•••

入院した病院の先生もこれでご飯が食べれて
栄養を吸収して〜痩せない ⁉️
普通は激痛のはず ???

私も「咳〜インフルエンザ⁇」〜「禁煙外来」
肺で無かったら、気付かなかったと思いますよ。
(#^.^#)
それでも末期ガンのステージⅣの一歩手間だったんだから•••

免疫力の低下〜感染症にかかりやすいから注意が必要って事で「シニアの引きこもり www」
だから暇でブログを書いています (^^)

病院の先生に
「このままボケ老人になるぐらいなら、ガンでも感染症でも死んだ方がマシ〜そこまで長生きしたいとも思っていません ‼️」
もう動き回って社会復帰を目指します ‼️

一度目で「子犬とウロウロ (╹◡╹)♡ 」
夢も叶ったし〜もう後悔する事も無いし
♪(v^_^)v

どうせいつかは死ぬんだし
自分の意思で〜前を向いて死にたい ❣️
「昭和〜平成〜令和」
私はあまり欲も無いし〜もう充分に生きたから•••

そう決めたら〜非常にスッキリとしました ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190918-00016072-jprime-ent

直角に死ぬ ???
それは考えた事が無かったですねー www











同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。