2019年10月26日

流民

https://www.travel.co.jp/guide/article/17285/

異民族の侵入を受けたり〜支配されたり

http://agora-web.jp/archives/2032749.html

それが劇変したのだ。いい悪いは別にして、歴史評価はその時々の政情の影響を受け、どのようにも見直しができるという典型的な例だろう。蛇足だが、政権や政情が変わっても韓国は日本に対し「正しい歴史認識」を要求し続けてきた。日韓の歴史問題は世界史的にみてかなり特殊ケースといえるかもしれない。

「欧米列強によるジェノサイド(人種絶滅計画) 」

https://www.y-history.net/appendix/wh1505-020_1.html

**

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000189547

何で日本ではテロやクーデターが起きにくいか⁉️

世界中でこれほど「農民〜平民」が豊かに暮らしている国が少ないから ‼️

貧困層
今日の食べる物の心配〜明日生きているかどうか?

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2425.html

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3130.html

日本のお金持ちと外国を比較すると
間違いなく外国の方が「超〜お金持ち ‼︎」
→それだけ富が偏重している〜貧富の差が激しいって事でしょうね ⁉️

**

かなり特殊な国である事は間違いはないですよ。

貴方は気になりませんか ???
私達の先祖が何処から来て〜どうやってこう言う国を作ったのか ⁉️

DNA分析やネットの普及によって「推察がし易くなった。」
それによって〜日本の進む道も見えて来るのでは⁈
「ルーツを探す旅 ‼︎」 www

先ず一番先にヒットしたのが
「ユダヤの失われた10氏族」
東の島へ行って〜自分達だけの国を作ろう。

http://nihonjintoseisho.com/blog001/2017/01/30/japanese-and-jews-24/

そして中国人は京都を見て〜唐の街並みに似ている

http://kamnavi.jp/mn/togusa.htm

物部氏の役割

 物部氏は武(軍事と警察)を司った氏族である。この為に海事は言うに及ばず金属精錬、武具造りなどに長けていた。武器倉庫などの建築にも長じていたであろう。
 物部氏は祭祀氏族でもあった。銅鐸を造り、呪具を造り、神殿や祭壇を造った。

ユダヤ人や伊勢神宮は「三種の神器」

スサノオ、大國主やニギハヤヒ は「十種神宝」

流民
流民

5の倍数で「プヨ族系って説も」

南ユダヤ王国=レビ族を加えれば3氏族〜三種の神器
北イスラエル共和国=10氏族〜十種神宝 ???

王統制では無く〜実力・才能主義。
「武=軍事や警察」だからでしょうか ⁈
武家=源氏。

流民

これも何回も言ったと思いますが
軍人など「人を殺すな。」の神の教えから
完全に外れています=外道ですよ。
だから仏の救済にすがるのかもね ⁈

流民
流民

流民
流民
流民
流民
流民

確かに「鬼かもね ⁉️」

流民
流民
流民

「苗字帯刀」→武器を所持しています‼︎

流民

三貴子が「三種の神器」に対して
猿田彦大神は「帯刀」

流民

https://pangea-earth.net/wp-content/uploads/2014/01/JomonStatue-1.jpg

流民
流民






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。