2019年10月25日

ビックリ仰天でしょうね ⁈

https://newswitch.jp/p/19757

決算説明会で強調

 日本電産の永守重信会長兼最高経営責任者(CEO)は、24日都内で開いた2019年4―9月期の決算説明会で「これだけ来るかというくらい、引き合いが殺到している」と、電気自動車(EV)などの増加により、トラクションモーターの受注が好調なことを強調した。

https://newswitch.jp/p/19626

欧州のスロバキア工場。スロバキア工場については欧州自動車メーカーからの需要が旺盛なことから4月に現地生産に乗り出した。各工場に「組み立て完成工程」を自動化した最新ラインを増設する。

>>確かに米中貿易戦争や韓国との取引の影響を受けている地域や企業は居るとは思いますが•••

慎重発言の多い日本企業の経営陣が「5割増産」とか
先行投資だからどうしても「減益」に成ってしまいますが〜これが景気悪い ⁉️

サムスンなどの韓国企業との取引が減って
日本企業が大ダメージ ???   www

日本企業の方は受注がパンク状態で
工場の増設で「減益 ‼︎」

アメリカの5G覇権をかけた争いや
ヨーロッパ自動車産業界のHVやPHV〜aeV化やIT化

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jidounten-lab.com/u_train-autonomous-matome/amp%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdzkm6rWzavrpAE%253D

自動車における自動運転と比較すると環境面でも技術面でも異なる要素が多いが、いち早く自動運転社会を構築することが可能な交通事業は、紛れもなく鉄道だろう。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54163?page=3

筆者が生活している上海市では、かつては年に数回しか見られなかった青空を今年は何度も見ることができ、夜には星も見えるようになってきたからです。街を歩いていても、鼻についた車の排気ガスの臭いが最近はしなくなり、目に見えて空気がきれいになっていることが実感できます。

**

日本独自のガラパコス化

良く言えば素材産業も技術も〜日本には全て揃っているって事ですよ ❣️

**

韓国企業の「減収〜減益」とは全く違うって事ですよ。
反日新聞は日本が絶好調では困る ( ・∇・)
日本下げの記事ばっかりだから
韓国国民は強気に出れば日本が譲歩して来ると勘違い。

ビックリ仰天でしょうね ⁈
ビックリ仰天でしょうね ⁈

ラグビーのワールドカップや即位礼
台風の自然災害や東京オリンピックで忙しいんです

3ヶ月無給休暇とか〜失業とかでヒマではなくて•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000010-ykf-soci

まぁ外交上の社交辞令 
「能面??? 顔がうつろですよ‼︎」  (笑い)

http://military38.com/archives/53950618.html

笑った写真を撮られたく無かったんでしょうね⁈


ビックリ仰天でしょうね ⁈

前回アジア通貨危機の際
日本が悪者にされたんだから•••

今回は日韓通貨スワップもサムライ債(与信)の
セーフティーネット無しでどこまで出来るのか ⁉️

無事に切り抜けられたならそれも良し。
奈落の底に勝手に転げ落ちるのもまた良しと•••

まだ任期が半分〜期待出来ます❣️   www




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。