2019年10月29日

御先祖さん

‪歴史上の人物の末裔だった有名人・芸能人

https://youtu.be/P3bXlp_oKwU @YouTubeより‬

**

事実かどうかは知りませんし
それがどうしたの⁈って感じですが
でも御先祖さんが居ないと現在の自分は居ない‼︎
これはどうしようもない事実 ( ・∇・)


私も墓掃除に行った時に親父から聞いた話し
いつの時代 ??? ってぐらいだし
親父から聞いた言い伝えだから〜「フーン」って聞き流す感じだったのは事実ですよ。

でも学校でもあまり勉強した記憶も無いんですが
ザッと教科書を読んで〜ちょっと分かりにくいとこだけ確認したら〜そこそこ良い点が取れるし

今でも学生時代の英語を覚えていて〜簡単な会話なら話せる。 (^_^)v
あんまり努力しなくても出来ると〜グータラに成る!
(〃ω〃)
そこも遺伝 ???
女性は真面目だけれど〜男は賢いのかバカなのか⁈
紙一重様な  ???

霊簿を見て〜御住職も「かなり古い ‼︎」
今の霊簿は日蓮宗の物
今の日蓮宗の前は真言宗。そのお墓も•••
霊簿だからちゃんと時代も書いてあるから•••

>>私が興味持ったのはDNA分析で
「日本人はハプロタイプ D型の特殊な遺伝子。」

それを知った時に親父の言葉が急に甦って来て•••
最初は断片を集めて〜パズルを作って行く感じ

でも辿って行くと〜そんなにおかしい部分が無くて
一本の線と言うか⁈〜絵に描いたように•••
必ず「暗号〜キーワード⁈」の様な物を辿って行くと〜答えが見つかる様に•••」

http://kono1.jp/landscape/landscape13891

温羅=ウラ(浦)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E7%BE%85

そこで命は2本同時に射て温羅の左眼を射抜いた。

すると温羅は雉に化けて逃げたので、命は鷹に化けて追った。
さらに温羅は鯉に身を変えて逃げたので、吉備津彦は鵜に変化してついに温羅を捕らえた。
そうして温羅を討ったという。

>>四道将軍=軍人 「鷹(タカ)と 鵜(ウ)」
→「鷹(タカ)の羽(ウ)」

御先祖さん

御先祖さん

御先祖さん
御先祖さん
御先祖さん

御先祖さん
御先祖さん
御先祖さん

御先祖さん
御先祖さん

「渡しの神」
色々な才能を持った人物をスカウトして招聘した⁈
それは多分事実だと思います ‼️
→八百万の神

御先祖さん
御先祖さん


天皇家は戦闘集団では有りませんので
日本に喧嘩を売るのなら「戦闘集団が相手する」だけ ‼︎

https://blog.goo.ne.jp/asukana-777/e/7c01feff4ca1172b993a05e917f212d8

御先祖さん
御先祖さん
御先祖さん
御先祖さん


神の教えから外れている=外道→武神? 鬼⁇
人間では無い=「Yesです」鳥頭人間  www
敵=「倒す‼︎」〜単純な答え  www

韓国が敵側に成るなら〜新しい防波堤が必要
その恩賞が「伽耶国の再建」

御先祖さん
御先祖さん

御先祖さん
御先祖さん
御先祖さん
御先祖さん


兵糧攻め〜四面楚歌

もう韓国の航空会社は倒産寸前
資金も遮断されかかっている
→どうやって戦うつもりなのか ???

>>大体韓国が北朝鮮と統合して韓国が消滅したとしても困るのは「韓国国民」と
国籍(パスポート)が無くなる在外韓国人でしょう⁉️
それを韓国政府が望んでいる。
日本もアメリカ人も影響は無い‼︎
シリア難民やベネズエラの様に成るだけ。

http://military38.com/archives/53959575.html

韓国人の好きなメルケル首相は既に死に体

日本の反日メディアも韓国が消滅したり
パスポートが無くなるってのは想定外だった様な⁉️

日本の天皇制を廃止しようとすれば
「憲法を改正する必要がある」
→憲法改正に反対の親韓派には大いなる矛盾が生じるでしょうね ⁈ ((笑笑))

**

もう一度言って置きますよ ‼️
韓国が消滅したら
「韓国政府のパスポート(国籍)も消滅する。」
→北朝鮮とは国交がないし。

部落=無国籍者(密入国者)〜無宿者
正式移民と密入国者を同等には扱え無い。
(日本は法治国家だから•••)










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。