2019年10月27日

だから嫌韓国

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00080158-chosun-kr

 日本旅行ボイコット運動が始まって3カ月が過ぎ、日本への旅行客が急減すると、韓国航空各社は一斉にかじを中国、台湾、東南アジアへと切った。特にオープンスカイ協定を結び、新規路線への就航や増便が相対的に自由な台湾や一部の東南アジア国家に機体が大量投入されている。

しかし、航空業界からは需要が十分ではない状態で新規路線が急激に増えれば、出血競争が起きかねないとする懸念が聞かれる。
当初供給過剰で過当競争が起きた日本に続き、別の地域でも「チキンゲーム」が見込まれているのだ。

 中国・東南アジア地域の旅客需要は他地域に比べ堅調だが、航空業界は新規就航が急速に増えれば、供給過剰が発生しかねないとみている。新たな旅行先を開発して新規路線を就航させるのではなく、既存の路線を増便する方式で供給調節を行っているため、限界は明らかだとの指摘だ。

**

韓国からの観光客が増えるのは歓迎かも知れませんが、過当競争による値崩れ〜それも赤字覚悟

韓進海運が倒産したら、かなり適正運賃に近付いた
同業他社にすれば「赤字〜倒産するほど、何故安値受注するの⁉️」
そして最後は荷物の発注者を含めて、コンテナの処理や積載荷物も船もそのままで世界中の港を大混乱に落とし入れる。

**

だから玉突き的に
「韓国のLCCが撤退した日本の空港に中国や台湾〜東南アジアの航空会社が•••」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/honichi.com/news/2019/06/05/6-nen-renzoku-90/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdWX6snZ4bDKPQ%253D%253D

別に韓国人で無くても同じなんですよねー。
韓国の航空会社にとって人気路線←中国や台湾にとっても人気路線に成る可能性が高いし、多少とも日本からの観光客も望める。

地方の名産品や観光地。
全国チェーンのファストフードやコンビニも有るし
地方の名産品も楽しめる ‼︎

日本もホテルや旅館はいざ知らず
良くトラブルや機体事故を起こす韓国の航空会社を空港関係者はどう思うのか ???

https://www.yamatogokoro.jp/inboundnews/pickup/32922/

韓国からの観光客が激減すれば〜総数の観光客も減らないとおかしいんですが〜総数は増えているのに
沖縄の新聞メディアやマスメディアは
「韓国からの訪日観光客が激減で日本の観光地が大打撃 ‼️」

減っているのは韓国の航空会社や旅行会社と提携している韓国系資本のホテルとか免税店では ⁉️

トータルでプラスなら
大打撃の所が有れば〜大幅に増加の所があるはず‼︎
そちらは「報道しない〜したく無い www」
そう言う所は中国資本や台湾資本に買い取られるだけ   www

もう一度
韓国からの訪日観光客で大打撃の所が有るとするならば〜大幅に増加している所が無いと計算が合わないんですよ。全体ではプラスなんだから‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191027-62935592-business-kr

もし沖縄〜九州・大阪が減ったとしたら
他の地方が大幅に増加  (^-^)

**

でも韓国の航空会社にとって日本路線は稼ぎ頭だったって事は中国や台湾でもトップかどうかは分かりませんんが〜トライして見る価値がある路線。

ましてや韓国の航空会社が撤退したお陰で
ウェルカム状態なんだから•••. ╰(*´︶`*)╯♡

だから嫌韓国












同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。