2019年10月29日

奈落の底へ =(^.^)=

http://kaigainohannou.info/2019/10/27/post-17280/

年金の枯渇って「ウォン防衛が原因」だと思っていました m(__)m

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191028-00010001-wired-bus_all

資本主義の冷徹な面と合理的な面


http://master-asia.livedoor.biz/archives/10137114.html


韓国は輸出依存経済
そしてそのほとんどが日本企業のコピーで
安値受注でシェアを伸ばした成果。

❶日本企業を追い抜いたのは良いが真似る物が無い
❷日本の素材産業や金融業にも依存し過ぎ
❸資本集中で大量生産〜安値受注➡️そのまま中国やアジアに追い付かれる。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53951162.html

技術の蓄積もほとんどゼロ
安値受注で資本の蓄積も少ない
大資本〜価格競争力では中国に完敗
→生き残れるのは多分ほんの一握りの企業や部門だけだと思っています。

「日本型デフレ ⁉️」
日本の場合は「価格勝負」の簡単な製品群が海外流出しただけ。
技術の蓄積の価格勝負以外の製品企業や国内内需を賄う企業群は日本国内に多数残っていたから
「デフレ」

韓国に「他国に真似されにくい製品企業」とか
大企業では無くても世界シェア60%以上とかの
企業が多数有るの ???

例えばジェット機のボーイングやロッキードの様な
マイクロソフトやアップルなどの大企業

サムスンやSKだとか言っても
たかが数年で中国企業に追い付かれている www
その程度の技術力だったって事を全世界に知られてしまった ❣️
勿論投資家や資本家にもね www

まぁ後はハイエナ集団に美味しいそうな部分を
安く買い叩かれるだけでしょう ⁉️

日本の金融機関でも流石にデフォルト(不良債権)と
成ると「一緒に心中する覚悟」が必要 ‼︎

利己主義で目先の収益優先の中国や韓国人系が
そんな「お人好しの真似をすると思っているの?」
→だから「放置して置けば良い ‼︎」

デフォルト(不良債権)すれば「不良債権 ‼️」

国際決済銀行としてのBIS規制に引っかかってしまう
→金融機関として致命傷 www

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-26/PYF7CVDWLU6D01

サムスン債=円建て
募集時は1200ウォン=100円
でも償還時は約15%のウォン安➕利息 www

https://www.dclog.jp/en/8570222/574359543

セルフ自主経済制裁〜悪循環   www
もう失業手当財源(予算)が枯渇‼︎「無い袖は振れない
「3か月無給休暇 ‼︎」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00080260-chosun-kr

サムスンが1年間に生産するスマートフォン3億台のうち20%に当たる6000万台を、世界各国にある自社工場では製造せずに中国企業に丸ごと任せることにした影響で、中小部品企業の仕事がなくなってしまうからだ。

理由は、中国の低価格スマホの攻勢の中で生き延びるためだ。安くて品質の良い100ドル前後の中国製と競争するために、自らが中国製になるという最強手段を選んだわけだ。生存という絶対的使命の前に「サムスン製造」というプライドはおごりだ。アップルは台湾のフォックスコン(鴻海科技集団)に自社が選んだ部品と設計図を渡して組み立てを依頼しているが、サムスンはそれより数段階、委託の度合いを高める。サムスンに納品しているある中小企業の代表は「われわれにとっては死刑宣告」と話した。

**
設計すら委託  www
OEM生産ば「生産を委託 ❣️」
→これでサムスンは中国企業のパシリ扱い (*^ω^*)

韓国国民の「サムスン最高」
サムスンの方が技術が遥かに優秀と言う
「韓国人の妄想を完全に打ち砕く  www」

さてどうやって「精神的勝利」に持って行くか⁉️
見ものですねー ‼︎

**

自分達が歪曲された歴史や現実の中に入れられている

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4886563961

・倭人(日本人)の血を継承した新羅・高麗王朝を簒奪した李氏朝鮮は蒙古・満州人(女真人)の王朝で、今の韓国・朝鮮人は蒙古・満州人(女真人)末裔である。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191028-00010011-newsweek-int

ハニートラップに賄賂 (*≧∀≦*)
まぁこれは「万国共通だけれど「暗黒面  www」

奈落の底へ =(^.^)=

奈落の底へ =(^.^)=
奈落の底へ =(^.^)=
奈落の底へ =(^.^)=

奈落の底へ =(^.^)=
奈落の底へ =(^.^)=


東大=科挙制度➡️メモリー機能が優秀なだけ
プロセッサ(CPU)が優秀とは限らない  www

メモリーだけなら今やPCの方が遥かに上
それをいかに使いこなせるか ???

プロセッサ(CPU)の能力が必要 ‼️
CPUが4bit では•••

https://www.sankei.com/smp/politics/news/150311/plt1503110007-s.html

日本政府はロシアのクリミア併合を国際法違反として非難しており、鳩山氏に訪問を断念するよう求めていた。
岸田文雄外相は10日の記者会見で「ロシアによる一方的なクリミア併合は認められないとする日本政府の立場とは相いれず遺憾だ」と改めて懸念を表明。
「訪問中止に向け、働き掛けを続けていきたい」と強調していた。首相経験者がロシアのビザなど関連法令に基づいてクリミア入りすることで、日本の立場に誤解を与える可能性もある。
政府高官は10日夜、「コメントもしたくない」と不快感をあらわにした。

**

当時の民主党政府でさえ「サジを投げた ‼︎」

奈落の底へ =(^.^)=

奈落の底へ =(^.^)=


確かに「伽耶国=共和国」を作ろうとはしているけれど、話にならない ‼️ ((笑笑))


奈落の底へ =(^.^)=






















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。