2019年10月29日

世界 四大流忘の民

ユダヤ人
アルメニア人
印僑
華僑

放浪の民 ???
ある意味では一番混血化(多彩なDNA)しているかも
???

これが「五族共栄圏」

世界 四大流忘の民

散り散りバラバラになってはいるけれど(流忘の民)
存在する民族ですよ ❣️

それも良い意味でも悪い意味でも
世界経済や政治を牛耳っているかも⁈
➡️だから悪い噂も多々あるかも ⁉️

牛耳る=牛頭天皇 ???

伽耶国=金融港湾都市国家群=共和国 
→五族共栄圏圏 ???

これが新しい日本の防波堤 ❣️
天皇家はお招きした=客家
手出しはさせない (^_^)v

世界 四大流忘の民

人種や宗教とか国籍とかは関係無いんですよ。
自由参加  www

世界 四大流忘の民
世界 四大流忘の民
世界 四大流忘の民


世界 四大流忘の民
世界 四大流忘の民
世界 四大流忘の民

世界 四大流忘の民

「十種神宝の力」
逆らえ無いと言うか ⁈ 「心地良い命令⁉️」www
→このDNAを持っている人専用 ⁉️  (#^.^#)

韓国の日本に対する執念も相当」なのかも知れ無いけれど •••
世界四大流民の「自分達の国=本拠地を作りたい」って言う執念も相当大きいですよ‼️
「執念には執念‼︎」 どっちが勝つか ⁉️
高みの見物  www

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/features-and-analysis-48618554%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAd_5p6bd__Lh2AE%253D

それからの香港は活気ある貿易港となり、
1950年代には製造業のハブとして経済成長を遂げた。
また、中国本土の政情不安や貧困、迫害などを逃れた人たちが香港に移り住むようになった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191029-00218664-diamond-cn

新入りか古参の違いだけ   www
まぁ最初は慣れるまで時間がかかるとは思います
大陸文化とはかなり違うから (^_^)a

世界 四大流忘の民



**

日本は元々がそう言う人の集まりだった (^^)

中国大陸だけで無く
政情不安や戦争〜貧困・迫害から逃れて来た
庶民によって作られた国なんですよ。
だから他国よりも貧富の差が少ない ‼️

国民が支持しているんだから
「他国に文句言われる筋合いは無い ‼️」

世界 四大流忘の民
世界 四大流忘の民

だから日本に喧嘩を売っている
侵略しようとしているって解釈になる

大陸から逃れて来た色々な人種の混血
勿論天皇家も•••


同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。