2019年11月12日

((韓国)) 空母や原子力潜水艦

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/money/795379/amp%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZ-ymajXworvwwE%253D

もちろん、不況対策として、アメリカのニューディール政策といった大規模な公共工事が悪いというわけではない。

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2017/11/post-9000.php?page=1

それ以前に高齢者雇用は生産性がないのだ。
まだ公共工事で潰れかかった造船業に潜水艦でも造らせているほうが、よほど経済的に効果があるだろう。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191017-00057942-jbpressz-int

ある韓国政府関係者は9月に語った。従って「(原潜を)われわれが導入するなら、自前で開発することになるだろう」
敵を24時間監視するため、韓国海軍は最低でも3隻は配備したいようだ。その購入費にインフラ整備を加えると(運用コストを除いても)、総費用は90億ドル近くに上るとの試算がある。

https://www.recordchina.co.jp/b663982-s0-c10-d0062.html

公共事業に近いんですよ。
韓国国民のプライドを満足させて〜支持も得やすい

元々がドイツやアメリカの設計のコピーだから
何とか動く〜あわよくば他国が買ってくれないか⁇

https://www.sankei.com/smp/west/news/151230/wst1512300006-s.html

**

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57495

 同論文がとくに注目されるのは、韓国には人工衛星で北朝鮮内部の軍事動向を探知する偵察能力がまったくないという指摘だった。一方、日本にはその偵察能力があるから、GSOMIAの破棄はむしろ韓国にとって不利な状況を招くという。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17033498/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAevdvYeKhp6bDQ%253D%253D

**

やらせて置けば良いんですよ。
どうせまともな空母や潜水艦は作れ無いんだから•••
(西洋や日本の技術や素材・部品無しでは•••)
全く経済に寄与しない「公共事業」   www

韓国に騙される国が被害を被るけれど•••

((韓国)) 空母や原子力潜水艦

((韓国)) 空母や原子力潜水艦
((韓国)) 空母や原子力潜水艦

日本に出来る事はその事実を世界に向けて発信するだけ•••

韓国は「日本は嘘付き〜信用出来ない国」
「日本の言葉を信用するな ‼︎」
何としても日本を貶める ‼️
これだけなんですよねー 


日本人としては
「何でそんな事にムキになっているの ⁉️」
➡️騙される人がいないと食って行けないから•••
(^.^)

日本人としては〜ちゃんと約束を守って
ちゃんとした物を作れば良いだけなのに  ⁉️

「輸出管理強化」➡️横流しや転売をしなければ良いだけの話なんですよ。

混ぜ物をした粗悪品を売ったり
違う製品を売るから•••

http://atrpg.blog.jp/archives/54009642.html

((日亜化学))

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/191101/evt19110120420050-s1.html

逮捕容疑は共謀して5~6月、阿南市の同社工場に侵入し、コバルトパウダーが入ったドラム缶30本(3400万円相当)を盗み出したとしている。
共に容疑を認めているという。

((水道メーター))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/191108/afr1911080045-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAfm85YW-qIWGGQ%253D%253D



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。