2019年11月14日

アメリカに一任

https://newswitch.jp/p/18970

文政権では解決困難、日米で“韓国の離反”を見据えた新たな安保体制を

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54017969.html

私は「裏切り者の韓国」をアメリカが黙って見送るとは到底思っていませんよ  ((笑い))

朝鮮戦争で韓国側で戦ったのはアメリカを始めとする西側連合軍。日本は表だっては参加していませんし。朝鮮戦争特需=日本の戦後復興のきっかけですよ

だから日本はあんまり関係無いし〜関わりたく無い

何で日本が再び朝鮮半島に侵攻して朝鮮人の面倒を見なければならないの ⁉️ 勝手にやれー (^.^)

日本に居る皆様はもうお気付きですよね ⁈
全然引き留める気が無い〜社交辞令。
(´-`).。oO

何回も言いますが「アチソンライン」
以前の状態に戻るだけですよ ‼︎


アメリカに一任


「海を渡って来れば〜明らかな領土侵犯」
否応無しに戦うか⁇ 降伏するか ⁇
その時に決めれば良い。

海を渡って戦う為には事前に大掛かりな準備が必要
その時は日本も対策を立てれば良い。

半導体やディスプレイの国産化すら怪しいのに
全ての武器を自前ってのは不可能に近い ‼︎
来るとすれば中国やロシアのバックアップ。
そうなれば必然的にアメリカや西側連合軍との戦争

中国やロシアにそこまでするメリットが無いと思うので••••. (偶発的な要素を除いては•••)

それに中国やロシアは大国ですが大陸国家
主要兵器はどちらと言えば陸戦。

それに対して日本やアメリカは海洋国家で
海上戦に必要な軍艦や潜水艦の装備は一級品ですよ
いくら大軍でも「渡河する方が圧倒的に不利。」
モンゴル帝国の元寇でも•••
アメリカの圧倒的な大艦隊でも沖縄や硫黄島まで•••

海を渡る為の兵站(武器や弾薬〜食料)がそれだけ大変って事ですよ。
海を渡っても輸送船を沈められたら「丸腰」

調子に乗って大陸奥深くに誘い込まれ無ければ•••海を挟んでの睨めっこの持久戦をしていたら良いだけ
血気にはやったり、焦れて出て行かなければ•••

もう一度「以前に戻っただけ」
人口も減少しているのに若者の命を犠牲にして
領土を拡張しても意味が全く無い ❣️
➡️そんな事をすればそれこそ日本国の滅亡に繋がるだけでしょう ⁉️ 皆んなで反対すれば良い。

別に朝鮮半島がどう成ろうと知った事では無い❣️
「無視〜放置」が一番   www

アメリカがどう言うお仕置きをするのか ⁉️
ちょっと楽しみな面もありますねー 
「人の不幸は蜜の味 ⁇」ちょっと不謹慎
m(._.)m


アメリカ=鷲(イーグル)

アメリカに一任


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000009-reut-asia

日本政府や経済界は韓国問題よりも•••









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。