2019年11月14日

国家が破産する日

http://kokka-hasan.com/

タイミングがドンピシャ過ぎるけれど•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000003-ykf-soci


日本を韓国のようにはしたくない 映画「国家が破産する日」を鑑賞 経営者目線



G20〜即位式の後ぐらい
もう少し我慢して東京オリンピックの後ぐらい•••

このまま行けば〜いずれはひと騒動起きるだろうなとは思っていました。
だから「韓国ネタ」としてずっと追跡〜記録。

はっきり言って「ずっと属国」
国家運営が未熟。
親会社からベンチャー企業として独立したけれど
元の親会社の看板で仕事をしている。
それが実力〜当たり前だと勘違い ‼︎
そしてピンチに成れば〜元の親会社が救済してくれると信じている。

上手く行っている時は独立会社〜内政干渉だと
都合悪くなると••• ((笑い)「


「愛国心=軍国主義なの ⁉️」

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3230.html

自分達の国や国歌や国旗を愛するって悪なの ⁇
➡️それが軍国主義に繋がるから•••

日本人にとってはそれが普通〜当たり前。
何で朝鮮が万年「朝貢国〜冊封国」だったのが分かりました。
そして何故日本が長い間〜独立国を維持出来たのか?

トヨタは確かに日本を代表する企業ですが
日本の象徴では有りませんよ。
何故韓国人がサムスンが韓国の象徴の様に言うのか
分かりました。愛国心って物が無いんだと•••
→万年朝貢国・冊封国ではそうなるのかと•••

アメリカが力を持てばアメリカに付き従い
中国が力を取り戻したら中国の顔色を伺う。
そう言う民族〜国民性なんだと•••

>>欧米列強もアジア人は皆んな同じ〜未開な野蛮人
そう思って戦ったら〜外観は似ているけれど
「なんか日本人は違う ⁉️」
特に軍人や政治家の間ではそう言う認識が少しあったんですが•••
SNSを通じて〜一般人への間にも.•••

‪【現地映像】カントリーロードを大合唱!ハーフタイムの楽しい風景 アイルランド対スコットランド ラグビーワールドカップ2019 Rugby wor...

https://youtu.be/jmlW7_74kNI @YouTubeより‬


‪ウェールズ 対 フランス ドーム大分に響く両チーム国歌斉唱 RWC2019準々決勝

https://youtu.be/48bG_g8CeWk @YouTubeより‬


**

欧米人の感じる恐怖

日本人が故意に意識してやっているのなら
見抜けるし、止めさせる事も出来るけれど
「普通,当たり前〜昔から•••」

止めさせるどころか〜寧ろ楽しいし、心地良い   (^_^)
ふと日本人に洗脳(同化)されて行っているのでは ⁇
最終的に人類を統一するのは日本人なのでは ⁉️
って恐怖を覚える人がいる様です。

でもごく自然に意識しないでやっているし
悪い事だとも思えないから〜止められ無いって•••

国家が破産する日

大災害が起きようが〜敗戦を迎え様が
「日本に勝った‼︎。」と思っても
またいつか再び起き上がって〜追い付いて来る ‼︎

http://kamnavi.jp/mn/monohst.htm


国家が破産する日
国家が破産する日

国家が破産する日

日本が北朝鮮や韓国ごときには負けませんよ。
例え負けたとしてもまた追い付き〜追い越せば良いんだから•••. ((笑い))


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=344727

ところが近年、DNAを調べる技術が高まり、現代の日本人と縄文人のつながりが明らかになってきました。
日本人のDNAは、韓国人やチャイニーズとは全く違う

なお、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっているため東南アジアとはご縁があるようですね。


**

母系が古代中国の「殷〜周」〜 呉越〜唐の
客家系(古代漢民族)

現代の中国人や朝鮮人は
北方系のモンゴル族や満洲族の影響が強いと思います。





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。