2019年11月18日

早く新展開を•••

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342759

GSOMIA破棄では斬新さがもう無いんですよね ‼︎
ネタ切れになってしまう。

もっとぷっと笑える様なネタか⁇
「在韓米軍撤退」とかのネタ  (^_^)a

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54032473.html

この時期に日本の在日米軍基地の維持費の話しなど
出て来にくいでしょう ⁉️
韓国に上げ足を取られたりする口実に成るんだから

時期も21年の3月末
こんな探り〜飛ばし記事は無意味

トランプ大統領やアメリカ政府も
「米韓同盟は重要」って考える勢力も多いし
韓国の方から断れば•••

日本も韓国の方から「GSOMIA破棄」
日本政府は延長しようとした。
それでは左翼突っ込み様が無い www
「嵌め手」に乗せられたんですよ ((爆笑))
まぁ韓国は日本の輸出規制が原因とか言っているけれど•••

韓国ガン大量に輸入したフッ化水素は何処へ行ったの ⁉️
その書類を出してくれないと西側同盟諸国が納得してくれない ‼︎
➡️ちゃんと書類を出してくれれば90日以内で許可が出る
別に輸出しないと言う差別的案件では無いので•••

((イラン))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000001-jij_afp-int

景気が悪化するとデモや暴動が多発します。

https://www.afpbb.com/articles/-/3255145?cx_amp=all&act=all

黄ベスト運動の背景には、フランスの庶民の要求に応えることができないマクロン氏への不満がある。

日本は一部の左派やプロフェッショナル集団が
ファビョっているだけで「大規模なデモは起きていない ❣️」
左派が自滅しているか〜炎上しているだけで。

一生懸命揺さぶりをかけたり、歪曲しよとしているんですが•••
流石に諸々の事件や「旭日旗や陛下(現上皇)問題」で
完全に一般人までブチ切れ   (^_^)
融和策と取ろうとしても時間が経っても無理 ❣️

例え日本の企業や政府が損害を被っていると吹聴しようと〜もし実際に大損害が出ていようと
日本人はそれを我慢するでしょうね ⁉️
例え「団交になろうとも•••」

日本や自衛隊を舐めているの ⁉️
それは安倍首相が辞めても変わらない。
アメリカ政府が仲裁に入ろうとも変わらない ‼️


早く新展開を•••


https://youtu.be/psNzX24QPVU

サラリーマンにしろ、自営業者にしろ
「お金を稼ぐ為」ですよね ???
シェアNO,1だとか〜赤字受注とか普通はしないですよね ???
そんな事を続ければ当然こう成る•••


https://youtu.be/kgasJ2sQ4_0

一体何をしたいのか ???
いくら考えても理解出来ない ‼️
そんな先の事は何も考えていないんだと気付くまでは•••

だから万年「朝貢刻、冊封国」なんだと•••

お隣から逃げて来る者はまだまともな方
でも遺伝子(DNA)の呪縛からはなかなか抜け出せ無い


“タピオカ店恫喝炎上”木下優樹菜 夫・フジモンと実母の3人で店長自宅へ謝罪に行ったが…… | 文春オンライン
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bunshun.jp/articles/amp/15348%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAeSngN_2lt6Z8AE%253D

https://matome.naver.jp/m/odai/2157396447874679901

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-11161119-nksports-soci

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000088-dal-ent

まぁ芸能界やメディアもその内「セルフ経済制裁」


早く新展開を•••

安倍首相ってヒットラーほど有名で世界に影響を与えた ??? それは韓国だけでしょう⁇









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。