2019年11月26日

ダブルスタンダード

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000503-san-kr

北朝鮮に対し「境界周辺での軍事的緊張を高める懸念がある全ての軍事的行為」の即時中止と「軍事合意を徹底して順守すること」を要求した。

**

韓国は合意や協定は簡単に修正や破棄するのに
北朝鮮には合意を順守しろだと•••. ٩( ᐛ )و

https://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar687902

更に、約束や契約の意味自体は知っているからこそ、自分は理由があるから契約を履行できなくても仕方が無いが、相手は契約を必ず守らないといけないのです。
そして相手が韓国人との契約を当初の予定通りに守らないと、彼らは「ルールを守れない非常識な相手」と認識し怒り出します。
相手がどんな理由で契約を破ったとしても、それは韓国人にとっては「言い訳」に過ぎないからです。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bookservice.jp/2019/08/30/post-7354/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAcWYrI-n7urPCw%253D%253D

契約や合意は両方が守るのが普通ですよね ⁇
でも韓国人は相手が守ら無ければ怒るけれど〜自分達は理由が有れば良い(言い訳さえすれば良い)
➡️相手はどんな理由があってもダメ ‼️


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000589-san-kr

そんな韓国にだけ都合の良い話は他国通用するかどうか ???

https://toku-log.com/2019/11/26/post-3121/

日本政府や日本国民は「GSOMIAは破棄されて良い」って思っているのに〜何で破棄しないのか ⁇


**

だから韓国相手に契約や合意は意味がない
➡️放置・無視

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/world/korea/12280-403750/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZSO-Pj90NqF4QE%253D


**

もう一度

自分達は理由が有れば(言い訳でOK)
「契約や合意は破っても良い」
だけど相手が契約や合意を破ると怒る 
➡️だから韓国との契約や合意は意味がない ❣️

ダブルスタンダード



責任逃れで逃げる〜夜逃げ   www







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。