2019年11月26日

可能性の問題

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191126-00058355-jbpressz-kr

北朝鮮は同胞だから仲良く出来る。
では何故香港でこれほど大きなデモが起きるの⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191125-00000048-sasahi-soci

秋葉剛男外務事務次官と趙世暎(チョセヨン)韓国外交省第1次官がほぼ毎日、電話で協議を続け、妥協点を探っていた。

韓国は、(1)輸出管理について協議する貿易管理分野の課長級協議を局長級に格上げする、(2)日本側の措置撤回に向けたロードマップでの合意、を求めたという。

 対して日本側は、ロードマップ作成に至るまで双方の信頼関係が回復していないなどとして難色を示したという。

**

外務省の事務次官と相談   www
それで日本が謝罪したとか日本が同意したとか言っているの ⁉️

「外務大臣」とか「在韓駐日大使」とかならまだしも•••
外務事務次官にそんな権限は無いでしょう ⁈
それを日本政府の公式見解 ???
思いっきり「塩対応されているだけ。」 ((爆笑))

可能性の問題

輸出依存経済(安全保障は米国依存)

その経済が「日本の技術の丸パクり」
そして韓国の得意な技術を中国が日本や韓国から
完全コピー

もう中国の技術力が完全に韓国に追い付いてしまった。そして中国経済の限界点到来 ‼︎

西側諸国はハイエンドの次世代規格の開発 (^^)
中国は人口14億人の巨大市場
なかなか無視は出来ないけれど、韓国は人口5000万人で外需依存➡️ライバルだけでメリットがない‼️

おまけに「働かないでいかに賃金を貰うか⁇」の労働組合だけで•••

可能性の問題
可能性の問題
可能性の問題

可能性の問題


とうとうサムスンまで•••
まぁ倒産(デフォルト)も時間の問題でしょう ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000006-cnippou-kr

打開策が見つけられずに再び「言った言わない」の
状態に持ち込むのが精一杯なんですよ。

日本は事務次官の局長会議案件 
日本政府は完全に塩対応「シカトです」  www

権限の無い下っ端役人といくら交渉しても
日本政府の公式見解が変える事は出来ないでしょう

GSOMIA破棄の原因は日本
いつもの「日本が悪い」のパターンですね
日本は受付で「門前払い」

韓国の不買運動とかGSOMIA破棄など
日本政府や企業にはさほど大きな影響が無い
中国経済の限界点の方の影響が大きいだけ•••






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。