2019年11月28日

砂上の楼閣

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191128-00068750-gendaibiz-kr&p=2

そこに列挙された、経済の足を引っ張る懸念要因の数々には頭がクラクラする。

 日韓通商関係の悪化、消費心理の萎縮、労働市場の柔軟性低下、半導体価格の上昇幅制限、米中貿易摩擦の再加熱、株式・不動産など資産価格の下落…。

 実際、大っぴらではないものの、韓国の高官も同様の懸念を口にし始めている。

**

やっとお尻に火が着いて〜気付き始めた様ですが•••
もう手遅れなのでは ⁉️

まぁそれでもGSOMIA問題で例の「言った〜言わない」精神的勝利だー ‼︎ ((爆笑))

その内精神的勝利では
「生活出来ない〜お腹が膨れない」って気付くでしょうね ⁉️

日本はホワイト国除外を撤回しないし
GSOMIAを破棄されても大して影響がない

韓国は突破口を見つけたと思っているんでしょうが
何も変わっていないんですよ。
「無視して置けば良い ❣️」

http://japannews01.blog.jp/archives/50526208.html?ref=category1_article_footer3&id=4445257

チョ・セヨン外交部1次官「(抗議の)中核は同時発表の約束が約7分ほど遅れたという点と、また、経済産業省がマスコミに発表する内容が多少誇張されて脹らまされた、そんな内容がかなり追加されていた...」その後、日本は秋葉 剛男外務事務次官の名義で、「経済産業省のブリーフィングが無理だった」として、「申し訳ない」という趣旨の文書をチョ・セヨン次官に渡していたことが確認されました。

❶7分ほど遅れて「申し訳無い」
❷御要望に沿えなくて「申し訳無い。」

まぁこの辺でしょうね ⁉️
「申し訳無い」=謝罪   (^_-)



http://military38.com/archives/54060939.html

「一時的な物」➡️ズルズルと行かさないよ⁈
「早く結論出してね ‼️」➡️日本はどちらでも良い。
但しアメリカは「延長」と思っている見たいだけれど〜俺は知らないよ ❣️

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56123862.html

煽りますねー   www


https://hosyusokuhou.jp/archives/48865562.html


**

まぁまたレーダー照射事件の時と同じで
これが証拠だと言って「捏造記録」を出して来るかな ⁉️

**

GSOMIAの内容について問題がない様に
両国が協議しなければならない(話し合いの規定)
その規定があるのに期間内にしていないだけの話し

そしてGSOMIAは一年の自動延長
「YES or No,」しかないです。

文句があるならなら「何故期限内に話し合わなかったの ⁇」
➡️だからアメリカは「延長に合意した。」

まぁ協定や合意は一方的に破棄しても良いけれど
韓国は平気で協定や合意を破る国」って成るだけ•••

砂上の楼閣


ラオスにダムを作って〜発電所を作る契約だったでしょう ⁉️

「自然災害が起きたから•••」
自分達に理由が出来れば〜一方的に契約を破棄出来る。
でも相手はどんな理由があろうと〜契約は守らないといけない。
日本には従軍慰安婦や徴用工の賠償金請求
でもベトナムのライダハン事件は知らない振り

こんな自分勝手な人とお付き合い出来る国が有りますか⁉️
➡️だから放置して置けば良い   (^_-)

その内どこからも相手されなくなりますよ ❣️
「違う事は違う ‼️」ってだけ

こう言う嫌がらせをやって
お金をせびるのが常套手段ですね

まぁ簡単に賄賂やハニートラップに落ちる人も問題なんですが•••

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASMCP66Z9MCPPPTB00D.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAbe9oM6j8rv5Eg%253D%253D


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/190930/dom1909300006-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAcvkroTvmMuRkwE%253D

「補助金や利権」〜賄賂

この問題を深く掘り下げて行くと〜同じ場所に辿り着いてしまう〜「臭いものには蓋」   www

まぁ膿みを出すには良い機会では ⁉️

「モリカケ」や「桜を観る会」をほじくったら
巨大なブーメランが返って来る事も•••
「同じ穴のムジナ」   (〃ω〃)





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。