2019年11月29日

GSOMIA破棄の保留

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20191125/amp/k10012191011000.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdX30NXrqP_oygE%253D

韓国に対する威嚇も徐々に強めていくのではないかとの懸念が出ていると伝えています。

中国からのお仕置きが有るのか ⁇
それも見ものですね•••


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000009-ykf-int

噂によると北朝鮮や中国の工作員が
「文大統領の弾劾裁判を画策しているとか ⁇」
日本の親韓国派は反日で必死の擁護ですが•••

日本人は最近は文大統領に出来るだけ長く
「確実に日本との断交や韓国を破滅」まで
頑張って欲しい ❣️
(だから抗議も批判も避けている) www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00000003-cnippou-kr

ある意味では韓国の左派と相通じる部分があったんですが•••
「弾劾裁判の為に引きずり落とそう」ってのでは
左派も右派も同じ論調で
日本とはちょっと違って来ましたね。
日本としては分裂して欲しいんですよねー。

>>それと気付いてはいないんでしょうが
日本人と朝鮮人では「考え方や論調が全く違うんですよね ⁇」

韓国に住んでいても日本人的な考え方の人もいれば
日本に帰化したり、日本に長く住んでいても
「あれって ⁇」なんか違う〜なんか変 ???

台湾の方がDNAがまだ近い
(客家=古代殷・周・漢)
今の朝鮮人は古代の朝鮮人とは全く違う
だから現在の国籍とかでは無く「遺伝子=DNA」なのかな⁉️
勿論環境の影響も有ると思うけど•••

**


‪条件は付けたがGSOMIA再終了は現実的に無理だと韓国が絶望中!日本は規制を一切解除していない事に漸く気付いた模様w【カッパえんちょーMg】

https://youtu.be/vOYJS4GrRcE @YouTubeより‬

**

韓国の右派・左派共に「文大統領の弾劾」に動きかけた•••

日本やアメリカに見捨てられて
北朝鮮や中国にも見限られて「四面楚歌 ‼️」

北朝鮮も韓国も「体制崩壊するんでは ⁇」
➡️クーデター ???

見栄や精神的勝利だけでは国民の空腹を満たせない
➡️易姓革命が起きる原因


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191128-00068737-gendaibiz-kr

**

韓国・北朝鮮同時クーデターも…東アジアが「火薬庫」と化してきた!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191128-00068741-gendaibiz-kr

**

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00000080-yonh-kr

本来なら期限内に協議が行われるべき協議が
ようやく行われるってだけ•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00080001-chosun-kr

梶山弘志経済産業相も同日の閣議後、記者らに「両国の局長級政策対話再開以外に合意した事項はない」と述べた。

 両国の輸出当局間で課長級に続き局長級協議を経た上で、輸出審査優遇国(ホワイト国)復帰問題まで話し合うのに、あと1カ月もない来月の韓日首脳会談まででは時間が足りないということだ。

**

韓国のホワイト国除外の案件を
日本の国会で審議しても〜閣議で議論しても「否決」されるでしょうから「無理」だと思います。

話しが進展するのではないか⁇
ホワイト国除外が撤回されるのではないか ⁇
➡️韓国の「願望〜妄想記事」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6343834

いくら時間があっても無駄
苦し紛れに期限を延長しただけ
何も変わっていない ‼️

GSOMIA破棄の保留

北朝鮮は経済制裁で困窮
中国は米中貿易戦争で〜バブル崩壊

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000593-san-m_est

米政権は再開した制裁で、イランの国庫収入を支える石油輸出を全面的に禁止。石油売却益は来年度の予算の1割前後にとどまるとの観測もある。制裁緩和の見通しはなく、経済の悪化が加速する見通しだ。

ドルが基軸通貨であり
IMFの構成国が「国際決済通貨」

英語が国際共通語に成りつつ有るのと同じで
共通認識と成りつつ有る。
慣習=これも歴史が織りなす物=大きな流れ (^.^)

まぁ中国語や中国元を「世界共通語や共通通貨」に
って叫ぶのは自由だけど〜それを世界中の人が
認めるかどうかは別問題 ‼️

まぁ韓国の自分達の都合で〜ゴールポストを動かす
でも相手には認め無いってのはまぁ世界では通用しないと思うけどね ⁉️

GSOMIA破棄の保留


韓国なんて建国されて未だ間もない国
世界のルール(国際方)すら知らない国や国民だから

何で韓国の大法院の判決や韓国国民に意見に
日本やアメリカや他の東南アジアの国が従わなければならないの ⁉️
何を根拠に従うはず‼︎って思っているのか ⁉️

GSOMIA破棄の保留

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58257?page=3

資本主義・市場経済も「栄枯盛衰、自然淘汰」の
厳しい世界ですよ。

韓国の自動車産業はもうメキシコにも抜かれて
半導体や電気産業も中国や台湾に追い付かれて•••

日本に擦り寄ろうとしても、アメリカ・中国や台湾がガッチリと日本をガードしているんだから•••
((笑い))

https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/191127/for1911270004-s1.html?ownedref=articleindex_all_newsList01

「金の卵を産む鶏」〜「妖精•座敷ワラシ」


https://korea-hannou.net/?p=2059

『メイド・イン・ジャパン』商品に対する中国・アジア人たちの需要が伸び、
「日本国内生産による費用増加分を上回る収益創出」が可能と判断したことによるものだという。


中国の富裕層=10%でも1億人以上
東南アジアを含めたら ???


http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20170201_01.html




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。