2019年11月29日

当たり前過ぎて•••

安保関連上の輸出強化

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20191129-00152752/

真っ先に警戒されるのが軍需・宇宙産業 ‼️

航空機やステルス素材〜ミサイル技術やレーダーやソナー関連

ジェットタービンの補修すら〜アメリカや日本で•••
半導体やディスプレイの製造さえ怪しいのに
日本の素材や部品無しに、韓国の軍需産業が
武器を改修したり〜製造したり出来ると思っている方がどうかしている ‼️

裏切る前提の相手に先端技術を渡すと思っている方がおかしいでしょう ⁉️
民生品や汎用品ならいざ知らず www

その為の輸出管理強化なんだから•••

当たり前過ぎて•••

当たり前過ぎて•••

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/world/amp/191128/wor1911280031-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAb2cvtn6g_rNJg%253D%253D

韓国に渡したら〜中国に筒抜けですよね。

https://youtu.be/tyPaBcePcss

反日や反米をして置きなながら、韓国の軍需産業に
協力するって〜どんな思考回路をしているのか⁉️
笑えるレベルを越えているんですが••• (//∇//)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/life/amp/181128/lif1811280043-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAYaFv-XZvN2vGw%253D%253D

2021年のヌリ号発射計画に向けて“難関”を突破した形だ。韓国は13年に人工衛星打ち上げロケット「羅老」号の発射に成功したが、羅老号は中核の1段目ロケットエンジンにロシア製を用いていた。宇宙開発技術で日本などに大きく出遅れていると指摘されてきた中、今回の打ち上げを足掛かりに挽回を狙う。

https://yurupanda.com/archives/3030

はい終了   ((爆笑))

軍需産業や宇宙産業に一番必要なのは
「耐久性や信頼性」
安かろう〜悪かろうの製品では話にならない ‼︎

民生品や汎用品で火を噴いたり〜壊れたりするレベルでは「軍需産業では話しにならない ‼️」



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。