2019年11月30日

苦肉の策

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-13084908-kbcv-l40

韓国の不買運動で「旅行客」が減ってしまったけれど•••
その不買運動の一般消費財のビールやユニクロは微々たる物。
「日韓貿易は日本が圧倒的に黒字」そのほとんどが
素材やパーツ。また韓国から半導体製品やディスプレイ製品も•••

一時撤退や縮小して〜成田や関空の発着便枠を喪失
((笑い))
中国や韓国の経済の失速で日韓の貿易量は減ったかも知れませんがゼロにはなって居ませんよ ‼️
旅行客は大幅減かも知れないけれど、貨物は•••

そして貨物は日本が大幅な黒字
「日本からの貨物=外貨」(韓国ウォンは値下がり)
でも日本からの貨物はウォン換算すると値上がりしているんですよ(勿論着陸量や空港使用料もですが)

韓国からの往復数千円の旅行客を運ぶよりも
日本からの貨物を運んだ方が•••
CAなどの人件費もかからない www

https://www.j-cast.com/2019/03/14352680.html?p=all

「韓国メディアは『日韓関係が悪化しても、韓国を訪れる日本人観光客は増えている』と吹聴しているが、日本側のデータはかなり違う。日本政府観光局(JNTO)などの公表データによると、日本から韓国を訪れる観光客は昨年11月(=約30万人)以後、毎月、数万人単位で減少している。今年1月は約20万人だった」

日本人観光客の韓国離れが進む可能性もある。

**

苦肉の策

私も全然子犬が生まれ無いんですよ。
まぁ今年の夏に成犬を手放して〜数が減るのは覚悟はしていたんですが•••

1匹も産まない  (*≧∀≦*)

こんな長い間産まなかった事って有るかな ⁇
初期の頃も頭数は少なかったんですが•••

異常寒波が来たり〜地震が来たり
何か嫌な事が起きるのかな ???
そう言う気持ちになります。

今まぁまぁ元気で暇だから〜今産まれてくれれば良いんですがなかなか思う通りには行きませんね

これから一番寒い季節
産まれても心配の種が尽きない時期だし•••
私も後何匹付き合えるんだろうって気持ちもあるので•••
私もこんなに長く韓国ネタばかりするつもりも無かったんですが、病気も来月の月初めに検査結果。
そんなに良くなっていると言う実感も無いし•••

何かパァ〜と明るく成るニュースが欲しいですね‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00010007-houdoukvq-int

北朝鮮の挑発も「またか〜」程度にマンネリ化
油断は禁物なんですが〜北朝鮮も韓国も同じパターンの繰り返し (^_^)

もう「狼少年扱い」
どちらも今年の冬を無事に越せるの ???

((ジンバブエ))

https://junyahirano.com/zimbabwe_report_bitcoin_and_financial_crisis/


苦肉の策


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000016-asahi-int

まぁ韓国もこんな筈では無かったってならなければ良いと思いますよ。

人権弁護士とは言っても政治は素人 

苦肉の策
苦肉の策

まだ会社の経営者にでもやらした方がマシだったのではと思うぐらい•••
ここから立て直すのは難しいと思いますよ。
➡️つまりは誰がやっても無理だと•••
人々の意識を変えるのには
一旦潰すしか方法が無いと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000014-asahi-bus_all

ベンツでさえ〜プライドやメンツを捨てて•••









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。