2019年12月08日

今更感

http://japannews01.blog.jp/archives/50526406.html?ref=popular_article&id=4445257-457379

「アサヒビールが従業員を減らす ‼︎」
実はビール製造業のアサヒビールでは無くて

アサヒビールを取り扱う「韓国の物流や販売業者」
→ロッテアサヒ
これも記事に書いた通り〜失業するのは「韓国人」

https://korea-hannou.net/?p=2123

アサヒビール自体はラグビーワールドカップで
販売量は増えたかも ???

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00068889-gendaibiz-bus_all

https://diamond.jp/articles/amp/211687?display=b

これはマスメディアの凋落とネットの台頭ってのも大きいとは思います。

**

韓国の不買運動ってほんとほとんど影響が無いんですよ。
明らかに中国経済の失速の影響の方が多い。
言って見ればサムスンやSKも中国経済の失速から••

https://news-us.org/article-20191204-00065014596-korea

ネットユーザーは、日本企業も考えてほしいと言ってます!回復する要素が見当たらない、
日本銀行団の保証もやめるべき、いい加減に逃げないと大火傷するって。

日本との関係悪化で、今までのように日本の支援を受けられなくなるかも、と考え始める人が増えてるのでは、という意見もありました!

確かに・・・。国が壊れる様子をライブで見てる感じ、そのうちウォン紙幣を燃やして暖をとる光景が見れるかも、と言ってる人もいます!


https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/191201/for1912010001-s1.html?ownedref=articleindex_all_newsList01

米国はすでに動き出したが、日本企業も「脱出」のラストチャンスだと強調する

❶韓国国内で暴動〜内戦が起きる可能性がある
❷朝鮮戦争の再開の可能性も有る

*先ず中国企業との競争に負けている。

中国に作れ無くて〜韓国だけに作れるって物がほとんど無い ‼︎
現状は政府の補助金と値引きで価格競争出来ているだけ•••
それすらも限界に近付いて〜デフォルト寸前。

中国のはバブル期の過剰投資〜過剰設備が原因 ‼︎
完全な供給過剰
その供給過剰の捌け口が「一帯一路政策」 ((笑い))

**

余り長引くと自国経済にマイナス
→自分の選挙や政治基盤に悪影響 ❣️

その辺は政治家〜手の平返しは早いかも ⁇
急転直下「妥協〜妥結」が起こるかも ???

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO52937700U9A201C1AM1000

自動車・自動車部品の関税削減・撤廃は事実上、継続協議になる。政府は今国会で「さらなる交渉による関税撤廃が協定の前提になっている」と主張した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000566-san-bus_all

TPP11 並み ?? 復帰 ?   


日本政府にしては珍しく〜先手先手で
幅広い貿易協定を結んで行っているんですよ。

TPP11や日欧EPA 〜RCEPなどなど•••
日米印豪のアジアインド洋構想など•••
自動車のハイブリッド車も•••

まぁ伽耶国再建=金融港湾都市構想ってのは
無かったとは思いますが•••
鼻先にぶら下げているだけではお金は要らないし

https://mobile.twitter.com/fleact_yokosuka/status/1130007966982164482


https://www.kanaloco.jp/article/entry-204765.html

北朝鮮は国連の経済制裁を受けているんですが
それを取り締まる連合軍や日本自衛隊  www

「持久戦〜長期戦」=ノープロブレム〜ウェルカム‼︎


**

左派メディアの記事を読んでいる
韓国国民や北朝鮮国民は間違った情報と捉えているかも  ???

でも中国経済の失速で大きな悪影響を受けている日本企業が有るのも事実ですが•••

**

でも一連の今回の事で
この人の論理や日本語がおかしいって言う
マスコミや政治家の方が多数浮上したでしょう ⁉️
「要注意人物」って事ですよ。

まぁ賄賂(献金)やハニートラップにドップリと
浸かってしまった人も多いんだとは思いますが•••


今更感
今更感


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000003-cnippou-kr

今更政権が変わったとしても•••
自分達の都合が悪くなったから ‼️
➡️またゴールポストが動くだけ  (^^)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000000-jct-bus_all






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。