2019年12月09日

大韓帝国

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52000481.html

北朝鮮と統一して〜中国の冊封国時代へ戻りたいんじゃ無いの ???

大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国



大韓帝国
大韓帝国

日本人の先祖はヒゲや眉毛が濃い
「ハプロタイプ D型」何ですよ ❣️

大韓帝国
大韓帝国

大韓帝国

大韓帝国


http://agora-web.jp/archives/2028913-2.html

実際には、桓武天皇の母親が百済王家の一族で朝廷の官位もない下級官吏になっていた者の娘であり、光仁天皇がまだあまたいる皇族の一人だったときに、側室になって桓武天皇を生んだというだけのことだ。

朝廷における百済王家の序列は、最高位でも鎮守府将軍陸奥守で、日韓併合後の李王家の扱いなどに比べて低かった。

南方系の海神族や北方系のアイヌ系や中国南方系など数多いる女性の内の1人。

https://youtu.be/IvB70GPb8DI

それが何故か「百済の子孫」  ((笑い))
それに今の朝鮮人と百済・新羅の日系人とは
全く違う人種(王族のみ日系)

大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国


今の朝鮮人は北方系の匈奴の満洲族やモンゴル族の支配を受けた。
男性は殺されたり〜奴隷階級  

大韓帝国
大韓帝国


https://mycode.jp/topics/genes/genetic-test/discovery_190526.html

また母系遺伝で母親から子どもへと引き継がれることが分かっていることから、「ミトコンドリアDNA」の分析を通じて母系のルーツをたどることができます。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/premium/amp/190405/prm1904050001-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZrKutH06fvERQ%253D%253D

DNAの解析は、細胞にある「ミトコンドリア」と「核」について行った。ミトコンドリアは母親から変化せずに受け継がれるため、ミトコンドリアのDNAは母系を正確に示す。一方、核DNAのY染色体は男=父しか持たないため、父系をたどれる。このうち、最初に結果が出たミトコンドリアDNAの解析は、考古学関係者らに衝撃を与えた。

現代の日本人には縄文系のハプログループが20~30%あるという。ところが、同遺跡の人骨のミトコンドリアDNAの解析では、縄文人が持っていたハプログループはわずか3%にすぎず、弥生時代も後期なのに縄文人と渡来系の弥生人の混血が進んでいなかったようにみえる。
 またハプログループが多様だということから集団の特徴も明確になった。長い時代にわたって同じ場所に住んできた「ムラ」では、特定のハプログループが突出する傾向があるとされる。母系がつながっている人たちがずっと住み続けた結果だ。これに対し、母系がバラバラの同遺跡の人たちは、血縁関係のない人たちが住み合わせる「都市」的な人模様だったと考えられる。

**

古代は縄文系のハプロタイプD型を持って居る男性は非常にレア‼︎ www
現在の方が増えているぐらい (^_^)

つまり大陸から逃げて来たのは「女性 ‼️」
そして大陸からの男性が人気が無かったので
D型の一夫多妻制 (妻問い婚)
「光源氏」   www

国家が滅亡➡️男性は殺されたり〜捕虜(奴隷)

桓武平氏=「平家」ハイリターンどうなりました⁇
安徳天皇や落武者狩  (>人<;)
安徳天皇の父親は本当に天皇 ???

平氏と平家は別物=違う血統ですよ。

大韓帝国
大韓帝国

大韓帝国
大韓帝国

ミトコンドリア=母系は近い人は多いかも ???
でも日本人と朝鮮人とはハプロタイプ=父系が全く違うから•••

YAP遺伝子は男性のみ受け継ぐ
➡️相手の女性の人種は関係無いんですよね。

https://biblelearning.net/%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AE%B0%E7%9B%B8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%A8%E3%82%BB%E3%83%95/

このときに興味深いのは、ヨセフが「自分を信頼してすべてをまかせてくれている主人を裏切るような真似をして、神に罪を犯すことなどできるはずがない」と言っている点です。

「主人に悪い」よりも先に、「神に悪い」という言葉に、奴隷に売られた異郷の地で、神だけを頼りに生きているヨセフの姿勢が垣間見えます。

YAP遺伝子➡️例え人が見て居なくても•••
やはり受け継いでいるんでしょうか ??? www

大韓帝国
大韓帝国
大韓帝国


大韓帝国
大韓帝国

大韓帝国
大韓帝国

https://www.travel.co.jp/guide/article/9868/

この「恨」の深さ〜しつこさだけは今も昔も•••


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%87%E5%9C%92%E5%A5%B3%E5%BE%A1

祇園社の南東に堂を建立して、丈六阿弥陀仏を安置し金銀珠玉で飾り立てるなど「天下美麗過差」の様は人々の耳目を驚かせたという(『中右記』)。身辺には平正盛が早くから仕えていて、天永4年10月1日(1113年11月11日)に正盛が建立した六波羅蜜堂で一切経供養を行っている。待賢門院(崇徳天皇・後白河天皇の生母)を養女としていた。白河法皇崩御の際は、他の女房らと素服を賜った。

『古事談』には、祇園女御の食事に鮮鳥を差し出すことを平忠盛に命じられた加藤成家が、主人からの処罰を逃れるためにあえて白河法皇の殺生禁断令を破った話が伝えられている。祇園女御は、妹の子である平清盛を猶子にしたとされる。清盛が通常の尉ではなく左兵衛佐に任官されたのも、祇園女御の後押しがあったためといわれる。

**

平将門や平清盛〜崇徳天皇 (・・?)

皇位簒奪や王統争いの多発によって〜戦乱
平安時代が終わる


大韓帝国

少しづつ縄文系遺伝子が薄れつつ有るかも ⁉️

秋篠宮家が跡を継ぐ事に成るかも ???
→これは予感です  m(_ _)m

**

もう一つ
「朝鮮半島は日本統治以前の姿に近付く」
日本やアメリカの技術や資本が抜けたら•••

これはローマ教皇の予言通りだと思うけれど•••

大韓帝国

韓国はキリスト教徒ではありません。
名ばかりのキリスト教徒

わずかのお金の為にキリストを裏切った方でしょうね。つまり「神の加護」とは一番縁遠い民族。









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。