2020年02月21日

妙に納得

https://hosyusokuhou.jp/archives/48872156.html

研究員「武漢ウイルス研究所の王延軼が実験動物を近くにある海鮮市場に横流ししていた!」

***

「生きた動物を処理して売る市場」
それって他の後進国でも良く行われている光景
狩猟民族や放牧場では自分で捌くのは普通

なんで中国だけ⁇ って気がしていたんですが•••
この記事を読んだら〜なんか凄く納得してしまいました  (@ ̄ρ ̄@)

野生動物のウィルスなら、東南アジアの少数民族や山岳民族などで発生しやすいと思っていたから•••
➡️武漢以外にも中国ならそう言う市場が有るのに
勿論他の東南アジアでも••••

その偏りに疑問が有ったんですが〜妙に納得してしまいました 。

妙に納得


こんな事になって中国にメリットなど1つも無いから中国政府がするとも思えないしね 

妙に納得
妙に納得











同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。