2020年02月23日

肺ガン闘病記 咳

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000083-dal-ent

ガンは人に移る病気では無いんですが
呼吸器系のガン
咳が時々出るんですよ  (^_^)a

そうしたら今のご時世
「白い目で見られる事も•••」

人に移すどころか〜貰ったら危ないのはこちらなんですけれど•••

でも私は余りコロナウィルスやインフルエンザを
気にしていません。それも「運」だと思っているから。

結局は免疫力が落ちたら〜「雑菌でも肺炎」
成る時には成る。
もう今更そんな心配しても大した違いは無い
そんな心境ですよ   www

ガンでは死なない。
•自分の免疫力が落ちた時
•ガン治療に身体が耐えられなくなった時
➡️つまり身体の機能が上手く作動しなくなった時に終わる。
それがいつどう言う形で訪れるかは誰にも分からない.••••正に神のみぞ知る ‼️

肺ガン闘病記 咳

別にクリスチャンでは無いんですが
日本の神様は「無形」


https://world-note.com/ten-commandments/

•像を作ってはいけない
•仕えてはいけない
•平伏してはいけない

*「仏陀は人間で有り〜神様では無いのでOK」
ってのは曲解でしょうか⁉️

https://shikaoichurch.com/2020/02/10/jacob-to-israel/

ここにも、「人事を尽くして天命を待つ」リアリスト・ヤコブの姿があります。

肺ガン闘病記 咳







同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。