2020年03月09日

定期通信

お誕生日おめでとうございます


ブログで公表していたので、お祝いのメールを✨

早いもので、きぃちゃんも今年からシニア犬です


きぃちゃんをお迎えした日から7年目
○○さんとのお付き合いも7年目
あっという間ですね(*^^*)

きぃちゃんは、○○さんにとって、思い出深いワンちゃんの中の一匹でしょうか⁉️

私、飼い主の方がインパクトが強すぎて?、思い出深かったりして~(爆笑)

昔、私にブリーダーを進めた事を覚えてらっしゃいますか?
私はブリーダーにはなれませんでしたが、ペットマッサージセラピストとして、ワンちゃんに関わっていく事となりました

○○さんとのご縁で、予想もしていなかった方向に転がっております
(勝手に転がって言ったと思ってますよね )

新コロナも流行しています
お身体ご自愛下さいね

また、今年もお会いできると信じております

きぃちゃんのお写真と
めるちゃん(チワプープー)のお写真添付します


子犬生まれませんねぇ・・・
待っているんだけど

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12386849967.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA


今日はきぃちゃんの5歳のお誕生日


早いなぁ~


定期通信
定期通信


ワンコに出逢わなければ〜今どんな生活を送っていたか⁇ 想像出来ないぐらい「激変 ‼️」

絵に描いたような「陰キャ」
今は反対方向にぶっ飛んでますが•••• (@ ̄ρ ̄@)


いや〜最近は痴呆症が進んで来て
若い頃の事は良く覚えているんですが•••

都合の悪い事は記憶に御座いません  (´-`).。oO

でも今年の春は未だ大丈夫な予感はしていますよ。

抗ガン剤投与中=倦怠感〜ボロボロ
通常時=体力の低下だけ•••

これの繰り返しで徐々にダウン⤵️
今のところはこんな感じです。



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。