2020年03月11日

肺ガン闘病記 ちょっとマズイかも ⁉️

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/200311/wst2003110010-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbeN7--2_Oy5twGwASA%253D


医師感染判明の医療センター、兵庫県の診療中止要請応じず 地域医療の拠点「院内感染可能性低い」

***

ここは高度医療センター
入院している人に軽症者はいないんですよ。

別に私が入院しているから言うのではなく
「院内感染の可能性が低い‼︎」では駄目なんですよね。

医療従事者や入院している患者さんに
一人でも移ったら〜その人から広がってしまって
気が付いた時には••••

せめて外来だけでも止めて〜様子を見た方が良かったんでは ⁉️

もしこれで院内感染で多数の重症者や死者が出たら
市長や県知事が辞めたぐらいで追っつかない事に•••

そっちの心配をしますね。
子供の致死率はほとんどゼロ

だけど60代以上〜持病を持っている人の致死率は
40〜50%ぐらい ⁉️

院内感染の確立はかなり低いけれど
院内感染した時の致死率はかなり高い ‼️

肺ガン闘病記 ちょっとマズイかも ⁉️


参ったねー。

ウィルス性肺炎はあっと言う間に悪化する。

準備する時間が無いんですよ。
それだけが問題





同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。