2020年03月26日

韓国や北朝鮮を助けるメリットは⁇

((コスダック))

https://m.jp.investing.com/indices/kosdaq-chart

((コスピ))

https://m.jp.investing.com/indices/kospi-chart

((ウォン〜ドル))

https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

***




https://news-us.org/article-20200325-00180617894-korea

韓国企業、3月末にもデフォルト連発か! 多くの企業がロールオーバーに失敗する恐れ!

❶日本製品を買いたくても買えない
❷日本に旅行に来たくても来れない
③北朝鮮は国民が病死しようが餓死しようがお構い無し

まぁ予想通りの展開

アメリカが韓国を助けるつもりなら
日本も通貨(もしくは為替)スワップをする必要がある

❶米韓為替スワップ=600億ドル〜6ヶ月
❷在韓米軍基地の韓国労働者を4000人
無期限〜無給休職 

韓国人以外は「日本もアメリカも韓国を助ける気が全く無い。」って思っていると思うんですが。

韓国の証券会社(機関投資家)も全く買っていないのに
韓国の個人投資家が借金までして
「韓国の優良企業〜今が底値」
もうこれで企業も個人もデフォルト連鎖〜連発
ハイエナやハゲタカの餌

まぁ日頃から「日本に追い付いた〜韓国は先進国」
「サムスンは世界一」って洗脳されて信じ切っているから•••• 「自分達の不利な点は見ない」誇大妄想

米韓為替スワップを-日米通貨スワップと同じって歪曲したり•••
米韓駐留費問題の期限切れを勝手に「延長」って解釈したり•••
GSOMIAでも実質は期限切れ〜ただ日本は影響無いし、関わるのが鬱陶しいから黙っているだけ. www

日韓通貨スワップにしても、日銀とFRBが通貨スワップを結んでいる以上、日銀がFRBに無断で勝手に結べる筈が無い。
日本政府がそんな事をしたらアメリカやEUとの通貨スワップまで怪しくなってしまう(信用問題)

例え親韓派の議員や官僚でも「FRBやEUがNo,」って言ったら無理。まぁ結べたとしても時間がかかって間に合わないでしょうね⁉️

韓国や北朝鮮を助けるメリットは⁇







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。