2020年03月27日

ディスポアラ 聖書 再集結

「ディスポアラ 再集結」

こんな記事を読む人がいるんですね ⁇ (@_@)

私はキリスト教徒では無いし
聖書も断片的にしか知りません  m(_ _)m

一応生粋の日本人ですし
苗字帯刀の庄屋。
それ以前は三木城の支城の衣笠城の城主
別所一族になるんでしょうか?
姓は別所氏と同じく「源氏」
そんな話しは親からも聞かされた事も無いし
今は貧乏だし〜自慢するつもりも無いですから•••

ただ歴史を遡って行く時には〜
断片的でも色々と思い当たる事があって
それが一致しているって事は確かですね。

江戸時代は軽く飛び越えて〜室町・鎌倉時代まで
そしてその時代を調べると〜更に先まで•••
流石にその時代になると細かな事は分かりませんんが〜大まかな流れしか分かりませんが•••

だから完全な妄想やフィクションでは有りませんよ
ただやはり1000年以上前になって来ると
記録も更に断片的になって来るので
推測で繋ぎ合わせて行く作業が必要で
不確かで迷う部分が出て来るのも確かです
まぁその辺はネットで調べて出来るだけ補正・修正して行ってはいるんですが•••

でも辿って行く内に大きな分岐点には
セーニョ(暗号?目印⁇)が有るんですよね?
適当だけどその辺は芸が細かいと言うか•••((笑い))

***

もっと驚いたのはそう言う事に興味を持っている人が少数だけれど〜他にもコアなマニアックな人がいるって事です。

誰がこんな事に興味を持つの?
誰も読まないだろうと思っていたんですが
新しい検索ワードでカテゴリーになっている
そしてどこ(の国)からアクセスしているんだ ⁇

https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/shingokoku/sp/P20170927MS00176.shtml


【9】パンと風見鶏 ユダヤの苦難発想の種2017/9/9

https://seikoart.com/kanteibyou/

遣唐使や日宋貿易〜大阪の堺の南蛮貿易
まぁ昔から国際貿易の中心地
それだけ当時は外国人も多かった(今でも)
➡️外国文化の入り口〜文化人や貿易関係者

ディスポアラ 聖書 再集結

まぁ大陸や朝鮮半島で王朝の勃興や内乱〜戦争が起こる度に「大陸から逃げて来た」
年代も民族も多種多様   www

宗教も思想もバラバラ➡️八百万の神様、仏様
言語も風習もバラバラ➡️漢字、万葉仮名、カタカナ、平仮名

勿論日本国内でも新しい土地に移動〜移住、開拓
だから他の地域へ行くと今でも
「そんな伝説や神話〜風習」を聞いた事も無いって事が多々有ります。   (/ _ ; )

結論から言うと「大和民族=単一民族」って表現がおかしい。大和民族も古代〜中世は多民族国家
➡️江戸時代の鎖国の時代に融合が進んだ。
だから徳川時代に鎖国をしたのかも⁇

私の遡った歴史が他の氏族と同じとは限りません
と言うか違う可能性が高いとだけは言って置きます
ただ意外と本流の本線に近い様な気はします。

大陸から逃げて来た人=離脱家族⬅️ディスポアラ
それもかなり古い時代


***

((EU))

移民問題を含めた「右派と左派の激突」
もし「移民が掠奪〜暴動」を起こしたら
「移民を実力で排除」しようとする右派の過激団体と衝突〜内戦って事態も起こり得る状況。

WW1もWW2も〜ヨーロッパが導火線
まぁ出来れば日本もアメリカもモンロー主義で
「我関せず〜大陸国家で勝手にやってくれ‼︎」って
貫けたら良いんですが
「中国やロシアが出て来ると•••」
歴史は繰り返すに成るかも ⁉️

ディスポアラ 聖書 再集結


ハルマゲドンの後に「ディスポアラの再集結」
➡️「千年王国」

前回のハルマゲドン=「洪水⁇」
隕石の衝突なのか⁇ 〜古代の核戦争なのか⁇
「ノアの方舟」マヤの暦 (巨人伝説)








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。