2020年03月30日

東京の現状 報道しない自由

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200330-00170482/

「つまり、BCG投与により結核とは関係のない病原体に対しても実は免疫力が強化されていることが示唆されたのです」


http://japannews01.blog.jp/archives/50533655.html

厚労省の公開情報で国内感染者の異常すぎる外国籍割合が発覚 3月10日頃から急増してる

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200330-00340987-toyo-bus_all

新型コロナウイルス感染症では、8割の感染者が軽症だと言われている。実際、東京都では3月29日現在で入院している382人のうち、
96%にあたる367人が軽症・中等症だ。現状だと軽症の患者が入院せざるを得ないうえ、回復して症状がなくなっても退院できないケースが出てくる。

これでは重症患者が入るべき病床を軽症者が埋めてしまうことになる。

https://yodokikaku.net/?p=33583

【コロナウイルス・3/30追記】都内繁華街のナイトクラブ・酒場・接待飲食業で感染多発、志村けん死去

***

検査しろ〜っと喚く在日外国人が軽症者で入院隔離
ベッドを占領して〜重症者が入院出来ない ‼︎

そのベッドを占領しているのが
水商売や芸能界の「在日外国人」

そして「感染者爆発」「非常事態宣言」
「ロックダウン」って騒いでるマスコミ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010024-huffpost-soci

新型コロナ、約30%が「夜の街」で感染。都内で感染源が不明な患者

***

つまり韓国や外国と同じ〜パターン
感染者が爆発的に増えているのは「在日外国人」

自分達の身に危険が迫って来たからなのか⁉️
日本だけ感染者や致死率が低いのが気に食わないのか⁉️

***

日本人は遺伝的体質なのか?
公衆衛生の意識が発達しているお陰か⁇
はたまたBCGが原因なのか ⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200330-00000007-friday-ent

【追悼】志村けんさんがこよなく愛した「酒と麻布十番と美女たち」

***

『感染経路不明 ‼️」

騒いでいるのはマスコミや在日外国人界隈
密室空間での収録やお酒を飲みながらの長時間接待

「コロナウィルスの大量被曝」〜濃厚感染
「酒・タバコ〜麻薬」=不摂生な生活
➡️ロックダウンしても困るのは自分達 

コロナウィルスに感染して〜
「重症化・死亡するのも自分達」
やらせとけば良いんですよ〜それで本望なんだから
『一番悔いのない人生』
まぁ私も遅かれ早かれ•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-nishinpc-soci

「自分の人生は自分の物」
悔いのない人生だったのでは⁉️


東京の現状 報道しない自由






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。