2020年03月31日

韓国人 最後のバクチ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200327-00059916-jbpressz-kr&p=2

コロナ禍収束に賭けた韓国人、サムスン株買い漁る

つまり、株価の上昇を見込んで借金し、その資金を株投資に回しているわけだ。

 実際、金融投資協会によると、3月11日に個人投資家たちの信用取引融資残高が、10兆1345億ウォンを記録したそうだ。

 背景には「今サムスン株を買っておけば間違いなく儲かりますよ。一時的に借金しても今は超低金利だから借りた方がお得ですよ」と信用取引を勧める人たちがいるようだ。

 そうした口車に乗せられてサムスン株の投資に走っている人が多いとしたら、ちょっと危うい気がする。

***

「騙す方よりも騙される方が悪い ‼︎」 www

機関投資家の力が大きくなったから
「通貨スワップ」や強調介入の制度が出来たんです
まぁ証券会社は上がろうが下がろうが
「手数料が入れば良い」

経営不振に喘いでいる企業に米韓為替スワップで得た米ドルで無制限緩和。

https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

韓国国民が買い支えている韓国ウォンが紙屑になったら⁉️
米ドルの基軸通貨制度(ドルベッグ制度)
通貨スワップ制度や為替スワップとは??

結局は「井の中の蛙大海を知らず‼︎」

アメリカ経済や日本経済さえ翻弄されてしまう怪物

韓国人 最後のバクチ

https://s.japanese.joins.com/JArticle/263568?sectcode=320&servcode=300

가기
공유하기주요 서비스 메뉴 열기
중앙일보닫기

검색
脱原発で直撃受けた韓国斗山重工業、ついに「休業カード」まで

https://www.fepc.or.jp/library/kaigai/kaigai_topics/1259377_4115.html


[韓国] 韓国電力公社の1~3月期決算、6,299億ウォンの赤字

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55825460Z10C20A2FFJ000

韓国航空業「4重苦」 新型肺炎や日韓対立など
前期は上場5社が営業赤字

***

中国政府が助けるつもりか⁇と言えば〜潰す気満々

採算度外視の安値受注して売り上げを伸ばす
「他社の潰してシェアを確保」
まぁそれではいずれはコストの安い国に移転するしか無い〜そして後には何も残らない ‼️

サムスンが倒産してもM&Aや部門別の切り売り
韓国を代表する企業でも韓国自体が潰れたら•••

それなら「韓国をやめてサムスンって国名」にしたら⁉️

サムスンの株式を借金までして買い支え   (^ ^)
それで儲かるって思っているのなら
「機関投資家が売らない」と思うけれど⁉️

アリンコの力で買い支えられた良いですねー 
頑張って機関投資家が逃げる時間を稼いで下さい❣️








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。