2020年04月09日

4月9日の記事

http://dng65.com/blog-entry-7315.html?sp

米国の研究チームが、各国のBCGワクチンの摂取と新型コロナによる死亡率に関する調査を行ったところ、BCGワクチンを摂取している国の死亡率は1/6にまで低下していることを発見したようです。

***

感染は同じ様にしますよ。
ただし重症化〜致死率が低い ‼️ (1\6らしい)
感染しても症状が軽いって事ですよ
だから日本は「集団免疫の理論」を使い易い。

だからBCGを接種していない外国人は注意。
強い症状が出やすい。

勿論日本人も出る人は出るけれど「確率の問題」
まぁその辺が芸能界やスポーツ界に多い理由。
ショーパブや風営法店••••

日本人は「あれ〜風邪かな〜⁇」で終わり。

子供を休校にした為に「集団免疫の壁が崩壊」
まぁ元々クラブやキャバクラなんて一番のホットスポットだけれど••••

フィリピンの女の子が弱音を吐いていたから
「相当酷いんでは ⁉️」って思いますね。
やはりスナックやショーパブ関係とかも多いから。

酒の飲み過ぎで「内臓が弱っていたら••••」
若くても〜死亡する可能性がある。

また海外旅行でキッツいコロナウィルスを持ち込んだ可能性も有ると思いますねー。

((在留外国人統計))

https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?page=1&layout=datalist&toukei=00250012&tstat=000001018034&cycle=1&year=20190&month=12040606&tclass1=000001060399

➡️大都市は一時的に「医療崩壊=パンク」する可能性が確かに有りますね ‼️

ウィルス騒動で帰国したりして、今現在の正確な数値は分かりませんが

外国人には「軽症=肺炎症状無し」でも
高熱が続いたり〜相当キツい見たいですよ⁈


https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/033100208/?ST=m_news

ただし不思議なことに、新型コロナに感染した子供はあまり重症化することがない。
感染したとしても、小児患者の90%以上は軽症か中等症、あるいはまったく症状を示さない。こうしたパターンは、水疱瘡などにおいても見られる。

***

学校を休みにする理由が ⁉️
学校を休みにしてから「感染者が爆発的に増えた」


4月9日の記事


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200408-00000543-nnn-soci

東京が144人、神奈川が65人、埼玉が34人と、一日の感染確認としてはいずれも過去最多で、緊急事態宣言が出された7都府県での感染確認者が全体の7割以上を占めています。

***

今度は「在留外国人の多いエリア」を直撃する可能性が有りますね。ひょっとしたらコロナと知らずに終わっている可能性もあります。
➡️子供が日本の学校〜親がダウン(子供はOK) www


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000000-spnannex-spo

角界にもコロナ禍、力士に初感染者か…複数人に疑い、相撲協会9日にも発表


***

最近は外国人も多い
まぁ力士はただの肥満ではないけれど•••••
















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。