2020年04月10日

新型コロナ 仮説

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00000013-pseven-soci

新型コロナの死亡率が低い日本人 すでに免疫持っているとの仮説

世界の研究者が驚くのが、日本の死亡率の低さだ。

また、日本におけるBCG接種率の高さが重症化を抑えている可能性を指摘する声もある。さらに注目されるのが、「日本人は新型コロナの免疫を持っている」という新たな仮説だ。

 昨年11月から今年の1月まで中国人観光客は184万人入国していたため、S型がすでに日本の一部で“蔓延”していたということです。そのため、L型にも部分的な集団免疫を付与しているという内容でした」(医療ジャーナリスト)

***

この説は私が立てた仮説とほぼ一致するんですよ

中国武漢で発生した時点で「2種類存在しないか?」
第一波に関しては抵抗・免疫があるから比較的大丈夫〜でも第二波は注意が必要

***

第二波で来た(海外から⁇〜病院で繁殖した⁈)
毒性(致死率の高いL型⁈

免疫を獲得している日本人でも「味覚・嗅覚異常」
免疫を獲得していない人や在留外国人は
かなりキツい症状が出る「中〜重症化」

このL型がネオン街を中心とした大都市圏で感染しているってのが私の推理だったので••••

初期のS型⁇よりも毒性が上がっているので
若い人でも無茶すると〜発症してしまう。


新型コロナ 仮説
新型コロナ 仮説

❶S型に感染していない
❷在留外国人(BCG未接種)
❸酒好き、肥満〜糖尿・高血圧
❹アレルギー体質では無い

これが重なる程と症状が重たいなる
(勿論年齢も•••••)










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。