2020年04月12日

首都圏 医療崩壊 ⁉️

医師会「自宅療養は二次感染者が増える」
行政「軽症者はホテルなどで隔離」
医師会「医療従事者は人手不足で協力出来ない。」

行政「これ以上感染者を出さない為にも自粛要請」
業者「休業補償」
行政「個別補償は法的には難しい。前例〜予算が無い」

***

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00000040-asahi-sctch

東京・中野の病院で約90人感染 都内、新たに166人

***

院内感染が起きる事は予想してはいたんですが
連日数十人の院内感染って•••. (・・?)

軽症者隔離施設もやっと••••. (@ ̄ρ ̄@)
今まで何をやっていたのか⁉️
入院患者事閉鎖 ‼️

この調子で行ったらコロナ感染者どころか
一般の救急受け入れさえ直ぐに出来なく成るんですが••••

これだけ院内感染があちこちで問題になっていたのに〜何でこんなに大量の院内感染が発生するまで気付かなかったのか ⁉️

これは申し訳有りませんが
「助かる人も助からないレベル」

自粛要請しても効果が出て来るのは2〜3週間後ですよ⁉️
これではベッド数よりも医療従事者の人手不足
ʅ(◞‿◟)ʃ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-00620067-shincho-ent

「密閉」「密集」「密接」の三密そのもののようだ。

「役員クラスから“テレビに映っているときは距離を離すように”というお達しが出ていて、仕方なくそれに従っていますけれど。実際に打ち合わせの現場はコロナ禍の常識と比べれば本当にヒドいものです。ご都合主義で視聴者に見えているところだけ取り繕っている。テレビ的だと言ってしまえばそれまでですが、全く意味がありません」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00000073-asahi-sctch

救急医療「崩壊すでに実感」、受け入れ困難 2学会声明

首都圏 医療崩壊 ⁉️
首都圏 医療崩壊 ⁉️
首都圏 医療崩壊 ⁉️


首都圏は
電車やバスの運転手〜トラックの運転手まで•••
次第に「物流網」にも広がって来る予感がします。
➡️つまり物流マヒ

そして都庁や区庁の行政マヒまで•••
余り不安を煽る様な事は書きたくないんですが
人口が過密だし〜守ってくれる集団免疫の壁が弱いから••••

本来なら致死まで至る人は少ないと思うんですが
「医療崩壊」が起きる可能性がある。

中国華南(客家)の稲作・海神族系のO型と
中国北方系の狩猟・騎馬民族系のO型(満洲・朝鮮系)ではコロナウィルスに対する抵抗力(免疫)に
かなりの差がありそうだから•••
(現在のデーター予想では)

現状ではワクチンや特効薬がない〜自己免疫だけ
自己免疫=遺伝(DNA)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00000049-mai-soci

福岡で新たに30人感染確認、計362人に 春日市の病院で看護師2人も










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。