2020年04月14日

良い天気ですねー  www

朝晩は未だ冷え込む日があるんでしょうが
今日日中は少し暑いぐらい••••

感染者は増えているんでしょうが〜心なしか
車や散歩をしている人が多い ‼︎

高齢者は危険だと言って〜毎日家で閉じこもっているのもどうなのか?ってふと思います。

コロナウィルスの感染者が増えて
私も感染するから「犬を残して死んだら困る‼︎」って嫁さんに言われています。

抗ガン剤を投与されても白血球・赤血球・血小板は正常値でまだマシな方なんですが••••
嫁さんは「コロナ感染=死」って決め付けている様で

まぁ覚悟はしているし〜
終活の準備も必要なのは分かってはいるんですが
まだ大丈夫って予感があるから••••

ガンを消滅させるのはほぼ不可能
ガンを出来るだけ小さくして〜抗ガン剤を減らして
緩和ケアに移行。

抗ガン剤を投与しなかったら〜割と日常生活を送れる。ガンが小さいと臓器の機能にはさほど影響しないから•••だから発見が遅れる。

もう半年〜一年ぐらいかな ⁇
だからコロナウィルス感染で急死は避けたい
もうそれぐらいの望みしか無いですよ  www

そう言う意味で暖かくなってウィルスが減ってくれないかな〜⁇って淡い期待をしています。

https://polo2018.hatenablog.com/entry/2020/04/13/172132

今はお客様のブログでバーチャル体験だけ(≧∇≦)

鎮静化すると同窓会や子犬と散歩 

良い天気ですねー  www

「夜明け前が一番寒い」「明けない冬は無い‼︎」
そう信じて〜我慢するしか無い ❣️

亡くなった方々には申し訳ありませんが
日本が豊かになって〜医療が発達して
「平均寿命が伸びた」
昔ならとっくに死んでいた。
今でも貧困や飢餓で小さな子供が大勢死ぬ国も•••
それを考えたら〜遥かにマシだと思っていますよ

子供はほとんど死んでいないし
高齢者でも必ずしも死んでいないし (^^)

なんだかんだ言いながら〜日本の死者数は少ない‼️
政府が隠しているって言われても
救急車が走り回っている訳でも無いし
訃報欄が満載って事も火葬場で行列が出来ている訳でも無い。

今の時代日本で〜ネットも有るし、人の口を封じる事もほとんど不可能ですから•••

良い天気ですねー  www

ウィルス感染を防ぐのはほとんど不可能
それで死んでいないのなら〜OKでは ⁉️
(^_−)−☆






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。