2020年04月21日

肺ガン闘病記 オーバーワーク 


子犬の写真を撮ったら〜予約の対応をしていたら
疲れました (笑い)

今日これをしないといけないって事も全くないし
暇だらけ••••

今日はお休みモード (ほぼ毎日なんですが) www
別に体調を崩しているって事はないです
ご心配無く ‼️

今回の抗ガン剤の「ドセタキセル」

初めて頭が「ハゲ山」に成るし
味覚障害(味がしない)も長いし
ちょっと相性が悪いんでしょうか⁉️

でもGW明けの4回目で終わり
その後は当分〜様子見で抗ガン剤無し

世間は自粛モードだし
私はもっと自粛しないといけないから••••

なんせ先生がコロナウィルスに感染したら「死ぬ」って太鼓判を押されているんだから••••

抗ガン剤の副作用がマシになって来るのが5月下旬
子犬が大きくなって遊びに行けそうなのも••••
無理をしない程度に頑張ります  (^_^)v

肺ガン闘病記 オーバーワーク 

これだけがどう成るのか ⁉️
でもこの歳で新しい物に出会うって貴重な体験



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。