2020年04月26日

危険な挑発

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000108-kyodonews-int

北朝鮮にミサイル兆候か 米国把握と韓国報道

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/02/post-92470.php%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAcW-_KiGg-DD2AGwASA%253D

<最大の敵はイランでも中国でもない──欧州で静かに高まるロシア軍との緊張関係>

***

所詮は「水と油の関係」
欧米の中国融和政策は中国の軍備増強に手を貸しただけだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200425-00011604-besttimes-life

5年前のTEDで、ビル・ゲイツは、核戦争よりもミサイルよりも、ウイルスによる感染症の世界的流行が人類の脅威になるだろうと講演した。https://www.ted.com/talks/bill_gates_the_next_outbreak_we_re_not_ready

***

今コロナウィルスによる世界大恐慌から
第三次世界大戦の兆候が出ているんですよ❣️

「戦争はビジネス」

ロックダウンよって産業や雇用は失われたけれど
『兵器は無傷 ‼️』〜仕事がない、人が余っている
➡️何で「大恐慌の不況の後に戦争が起きるか⁉️」

そして政府は「国家の強権を正当化〜統一」する為に「外敵を作るのが一番手取り早い」
➡️それは中国も同じなんですよ

そして戦争が始まったら
「日本も憲法や法律を改正せざるを得ない‼︎」
➡️日本だけ「知らぬ存ぜぬ」では通用しないから

もう一度言いますよ
•兵器は無傷で残っている〜石油も•••
•戦争の兵隊でも「飯が食えるだけマシ‼︎」
•権力者は国民がいくら死のうがお構い無し (^_^)a

もう一度
戦争は大恐慌の不況の後に起きている

危険な挑発
危険な挑発

『飢えは人間を悪魔に変える ❣️』
➡️日本も万が一に備えて「心の準備」が必要


***

「10の厄災」
コロナウィルスだけで終わりでは無い

コロナウィルスの死者を気にして
ロックダウンの道を選択して
➡️経済を破壊して〜大量の失業者を出してしまった

だから私は余り気が進まなかったんですが•••
今「戦争が起きる条件が揃ってしまった‼️」

今までと状況が全く違うんですよね。
もう後は「誰かが引き金を引いたら〜終わり」

私はそっちの方が「地獄絵図」ハルマゲドン

***

飢えた人はどうすると思います ⁇
国内で「掠奪や暴行」
➡️国内で起こされるぐらいなら「外でやって‼︎」

「戦争反対」って綺麗事を叫んでも
戦争の恐怖よりも「明日の餓死の恐怖」

まぁ誰かが「アフターコロナ」の妙案を出せる人が居ないと〜戦争が起きる可能性がある
それだけは言って置きます❣️

戦争も「経済のカンフル剤」
➡️「毒をもって毒を制する」

その引き金を引きそうなのが「北朝鮮 ⁇」










Posted by ポチ at 02:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。