2020年04月28日

オカルトの世界に突入 ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200428-00000029-ann-pol


対UFO、自衛隊も検討「日本語で呼びかけか」防衛省


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358377

UFOとの遭遇に備え「手順定めたい」 河野防衛相

***

偵察機⁇ 〜 様子見 ⁇

オカルトの世界に突入 ⁉️
オカルトの世界に突入 ⁉️


「アダムとイブ」人類の始祖
「エデンの園」を追放された ⁇


オカルトの世界に突入 ⁉️
オカルトの世界に突入 ⁉️

オカルトの世界に突入 ⁉️
オカルトの世界に突入 ⁉️

((謎の法道仙人 ⁇))

https://japanmystery.com/hyogo/karabati.html

そして超人的な術を会得していたと言われる。
特に有名なのが、仙人が持っていたとされる鉄鉢であり、この鉢を自由自在に飛ばして米や食料などのお布施を受けていたとされる。
それ故に別名を空鉢仙人とも言う。


***

ニュースの方がオカルトや神話の方に来ましたね‼︎

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/kilokino.exblog.jp/amp/10044525/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfqRhIvqwdrJjwGwASA%253D

法道仙人の結界か?

一つ一つ、コンパスや三角定規等をあてながら調べてみました。
それが上の図面です。(見辛くてすみません)

でも、ご覧の通り、すべてのお寺が二等辺三角形で結ばれるのです。
それも、1mmの狂いも無く。
2万5千分の一の1mmって25mしかないのですよ。
これって、もしかして、パワースポットかなぁ。不思議だなぁ。

http://spi-con.com/hexagram/


それは、徐々に進化を遂げたというわけではなく、この文明が生まれたその瞬間から、数えきれないほどの大変高度な技術をすでに持っていたとされており、この文明が解明されれば解明されるほど、謎は深まっていきます。

そのため、シュメール文明を作り上げたシュメール人は地球外生物であり、かなりレベルの高い異星人だったのではないか、とささやかれているのです。シュメール文明はのちに作られるすべての文明の起源となっていますが、突然どこからか出現したこのシュメール人たちと、六芒星も関係があるようです。それを証拠に、シュメール文明の遺跡から見つかった数々のレリーフに、六芒星が一緒に描かれているのです。


https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E5%A4%A9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E9%85%8D%E7%BD%AE%E3%81%AE%E8%80%83%E5%AF%9F%E2%80%95%E3%80%8C%E8%81%96%E4%B8%89%E8%A7%92%E5%BD%A2%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E5%8F%B2%E3%81%AE%E8%AC%8E-%E4%B8%89%E6%A9%8B-%E4%B8%80%E5%A4%AB/dp/4813603653

***

https://omajinai-navi.jp/emmadaio/

地獄の主「閻魔大王」の役割と意味とは?現世の別名は「地蔵菩薩」

“あの世の王”は閻魔大王1人と思われがちですが、実は死者の国に王は10人居て十王と呼ばれています。十王の中心に閻魔大王が居るのです。

しかし、実は現世では地蔵菩薩として人々を見守ってくれているのです。

((十王))

http://www.yamano.or.jp/jyuuouzu/ennma.html

オカルトの世界に突入 ⁉️

「十の厄災」→ 「十王の裁き」を受ける

つまり新型肺炎にかからない人は
「暴飲暴食をしていなければ問題はない。」
➡️肥満や糖尿〜高血圧、呼吸器疾患

http://www.relnet.co.jp/relnet/brief/r18-14.htm


「大国主」とは、未成年の青年神オホナムヂが「成年」して得た名である。
成年とは試練としての通過儀礼をくぐり抜けることであり、それは子どもの自分が死んで大人として再生することである。
オホナムヂが見事成年を果たし、試練の場を立ち去るとき、岳父のスサノオが彼に投げ与えた名こそ、大国主であった。
そして大国主となったオホナムヂは国作りに励むわけだ。 

***

「人間どうせいつかは死ぬ」= 平等でしょう ⁉️
何を怖がるの ⁉️

https://friday.kodansha.co.jp/article/109770

自分の命や嫁さんや子供よりも〜ゴルフや女の方が大事だったって事では⁉️

「自己責任」←神様は命の保障などしてくれない‼️
(^^)

自宅で巣篭もりしていたとしても
•ワクチンや特効薬がいつ開発されるか⁉️
•そしてワクチンや特効薬が出来るかどうか⁉️
➡️ただ病院の医療崩壊を防ぐって考えなら正解の様な⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200428-00000041-jnn-soci

新型コロナ、日本で拡大中のウイルス 欧米から流入か

➡️変異するって事はワクチンや特効薬の開発も難しいって事 ‼️

そして後から来た方が感染力や致死率がアップ⤴️

第二波が来たって事は『第三波』も有るかも知れ無いって事。
そして第三波が更にパワーアップ⤴️する可能性があるって事

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/04/11426.php%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAc6kvYOcw432BrABIA%253D%253D

シンガポール、新型コロナ感染1日で1426人と急増 寮住まいの外国人労働者間で拡大

**

自分で出来る事〜正しいって思う行動をしていれば?
それが一番後悔しない方法   ♪(v^_^)v

オカルトの世界に突入 ⁉️


まぁ次は「失業〜飢えの恐怖 ⁉️」
でもコロナショックも未だ終わっていないけれど•••










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。