2020年04月29日

そろそろ決断の時


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-04290107-sph-soci

橋下徹氏、経済活動再開は「死亡者出るのも、やむ無しというのか、国家の破綻やむ無しというのか、どちらかの覚悟を腹くくってやらないといけない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-35153121-cnn-int

アルベルト氏はさらに、感染を最終的に止める道は集団免疫の獲得またはワクチンの供給しかなく、ワクチンが間に合う可能性は低いと指摘。ロックダウン(都市封鎖)の効果で感染拡大のカーブを緩やかにすることはできても、完全になくすことはできないと述べ、現状の医療体制で必要なケアが十分に提供できるなら、感染を遅らせるメリットははっきりしないと主張した。

***

❶欧米型の重症化〜致死率が思った以上に高い
❷日本の国民感情的には死者数が増えるのは無理

ではこのままで良いのか⁉️って言われると••••
(^_^)a

ウィルスが更に変異して〜感染力や毒性(致死率)が上がる可能性も未だ有るんですよね ⁉️
➡️だから「先延ばしが良い」とも言い切れ無い

確実なのは長引けば長引くほど
「経済や雇用のダメージは大きい」
➡️つまり生活困窮者や関連死が増える

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000001-mbrasiln-s_ame

Covid-19による死亡者は前日は4,543人だったが、474人増えて5,017人になった。致死率は7%と発表された。

***

私は「人間死ぬ時は死ぬ」〜運命・寿命
だからスェーデン方式ですよ。
➡️言って置きますが私は安全ではありません
むしろ一番危ない方の人間

まぁ今でも「BCGや下戸遺伝子で感染症に強い」
それを信じて〜初期に感染していた方が良かった‼︎
➡️ワクチン効果で重症化〜致死には至り難い❣️

感染率は同じぐらいでもサイトカインストームを
起こす確率が上がっている様な⁉️(肺炎の重症化)

今年の夏を乗り越えたとしても〜来年の冬も•••

今年の夏(南半球の冬)
今はまだ感染者の少ないオーストラリアやニュージーランド、アフリカ南部や南米で大流行する予感がします。
それが来年の冬に帰って来る可能性がある

でもどれも「もし〜たら、れば」の推測です
m(._.)m

でも一つ言えるのはここから日本が
欧米並みの感染者や死者を追い越す事は無いだろうって事ぐらいですよ。

そろそろ決断の時
そろそろ決断の時

あまり宗教には熱心では無いですが
今度ばっかりは祈るしかないですね。

コロナウィルスに対するワクチンや特効薬って未だに出来た事が無いんですよ。
そして風邪(コロナウィルス)は2〜3度かかる事も•••

今言える事はBCGの日本株は明らかに有意差が認められるってぐらい••••
それだけでも先人に感謝 ❣️








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。