2020年04月30日

特亜三国 北朝鮮

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200430-00000004-jnn-int

「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が、妹の与正(ヨジョン)氏に後継者の地位を与える可能性がある」との報告書をまとめました。


***

良くて〜四肢のいずれかが麻痺でしょう ⁇
現状では多分寝たきり

まぁ勢い中国の後ろ立てに頼らざるを得ないでしょうね⁉️

「アメリカの経済政策」と「コロナショック」
かなり難しい場合での登場
逆に言えば〜行き詰まった現状を変える
ゲームチェンジャーに成るのか ⁇

かと言っていきなり金正恩氏の路線を変更するのも難しいと思うし••••

忘れていたけれど〜この人物もあんまり良い状況とは思えない ‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000029-kyodonews-int

経済悪化に抗議する数百人規模のデモが激化し、暴徒が銀行に放火した。治安部隊との衝突で双方に約60人の負傷者が出た。地元紙デーリー・スターなどが伝えた。レバノンでは昨年から財政危機が深刻化。新型コロナウイルスの感染拡大防止のための外出規制も経済悪化につながったとみられている。

レバノンは多額の債務を抱え、深刻な経済危機に直面している。3月には同国で初の債務不履行を宣言した。

コロナウィルスとデモ隊に囲まれて••••
脱出しようにも〜どの国も空路や入国の道がかなり閉ざされてしまっているから••••


特亜三国 北朝鮮


まぁ受入れたら〜日本との関係がこじれるのは必定

しかし令和になってから
•韓国の反日問題
•ゴーン氏の逃亡問題
•クルーズ船問題
•コロナショック
•オリンピックの延期
•今度は北朝鮮問題 ⁇

嵐の様な怒濤の一年 (>人<;)
➡️しかもどれも未解決と言うか ⁉️


でも「天罰 ⁇」 反日した代償
➡️かなり痛手を喰らうと思いますねー ❣️















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。