2020年04月30日

中国 易姓革命


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200430-00010000-voice-bus_all

中国の「大疫」流行は王朝末期の兆し

***

中国歴史も面白いんですよねー。
私も度々取り上げている中国の「易姓革命」

まぁ日本もバブル時代「JAPAN is No,1 」
終わった後も「夢よ再び ‼︎」

そしてウィルスを「力で封じ込める」〜勝利宣言‼︎
ほんと神様にでもなった様な ⁉️ www

アメリカが終息に1年かかったとすれば
中国は3年〜それだけ人口が多いんだから•••
もし14億の国が1年で終息するスピードだと
「阿鼻叫喚の地獄絵図」
大量の難民が発生する可能性があるから〜注意した方が良い   (*≧∀≦*)

コロナショック後で一番変わる国が「中国」だと
私は思っています。
ただその前に大いなる試練の時を経験するだろう

未だ世界中にウィルス感染者がゴロゴロいるのに
終息出来るはずが無いでしょう ⁉️
一年程完全に鎖国出来るなら可能かもしれませんが

まぁ中国共産党の力でコロナウィルスに勝った‼️
「中国共産党〜習近平万歳」のプロパガンダ

問題はそれがウソ〜虚構だった時
民衆はどう反応するか ⁉️
中国の歴史では『易姓革命』が起きている

中国の歴史に基づいた推測です。


中国 易姓革命

そしてモンゴル帝国は西ヨーロッパまで攻め行ったが日本・タイ・インドは独立を堅持。
そしてペストの大流行。

恐ろしいほど似通ったパターン
「歴史は繰り返す ⁉️」
そしてモンゴル帝国は分裂〜衰退
勿論時代背景は当時とは全く違うけれど••••
「中国共産党の野望は潰える」










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。