2020年05月01日

大都市圏〜ストレス

大都市圏〜ストレス

マスコミが有るのが大都市
そしてもう大都市圏自体が地方に比べると「3密」
勿論感染者数も人口に比例するから大都市圏では多い。

一例を挙げると「満員電車」
地方では過疎化〜電車が廃線に成るぐらい乗客が少ない➡️それだけホットスポットに成る場所が少ない
移動手段が車

なったとしてもクラスターの規模は小さい
(人口比率的には似た様なものでも)
まぁ一番危ないのは病院〜それと家庭内感染
それは同じでしょうね⁇

そして地方には花粉や蚊・アブ・蜂・ムカデなど•••
それに比べて都市圏は減ったと言っても排気ガス
接着剤のホルムアルデヒドなどの化学物質

同じ免疫を刺激する異物でも地方では自然界に存在する天然由来の異物

「蚊にすら刺された事がない」
少量の花粉ですら〜過敏に反応してしまう
それだけ抵抗力や免疫力が落ちているのかも⁉️
➡️欧米も似たような状態なのかも⁉️

高温多湿な東南アジアでは細菌やウィルス、寄生虫
なんでも御座れ••••
日本人が飲んだら「下痢」をする様な水でも平気
勿論慣れも(抗体)有るんでしょうが
少なくとも都会の人よりは免疫力を使うケースが多い。


大都市圏〜ストレス
大都市圏〜ストレス

つまり人間が本来持っていた免疫力が
文明によって『退化』しているのかも ⁉️

無重力の宇宙に長く行っていると〜使わない筋肉が退化してしまうのと同じ ⁇

大都市圏〜ストレス

地方の人が東京や大阪に行ったら「人が多い」(笑)
➡️つまり地方から見れば充分に「3密」

地方で一番危ないのは
「爺ちゃん婆ちゃんの社交場の病院」 (汗)

職場と言っても〜不特定多数の企業や人が入っている「高層ビルなんてほとんど無い。」
➡️窓が開けられ無い建物も多い

まぁそれだけ濃いウィルスを吸い込む確率が高い
だから霞ヶ関や都庁・府庁〜県庁で集団感染が起きていない方が不思議 (・・?)

都庁や府庁で集団感染が起きていないのに
感染率の低い子供の学校で集団感染が起きる根拠は
少ない(勿論感染者は多分出るとは思いますが)

でも子供だけに限って言えば本当に
インフルエンザやおたふく風邪、麻疹よりも〜死亡者は少ない。
この辺もこのウィルスが変テコな一面ですよ。

最近海外で若くても「血栓」が出来たり
「川崎病」を引き起こしたり••••
でも日本では子供が肺炎まで行くのがレアケース
インフルエンザでももう少し多いと思いますよ?

自粛要請で感染者が減少〜それで当たり前
だけどそれでコロナショックが終息に向かうとか
有効な手段だと勘違いしてしまう人が多い(≧∇≦)

あくまでも感染者の増加をなだらかにする〜先延ばし戦術。
コロナウィルス〜シンプルなだけに感染を防いだり
根絶するのは難しいと思いますね。

ウィルスって拡散してこそ〜弱毒化して〜終息
拡散出来ないウィルスは〜強毒化するしかない
➡️それが今の第二波

多剤耐性菌←新しい抗生物質←耐性菌←抗生物質
生き残った細菌がパワーアップ⤴️って言うんでしょうか?それと同じ(段々と厄介な細菌に)

「2度ある事は3度有る」
第二波が来たって事は〜第三波の可能性もある。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200430-00000517-nnn-int

欧州 子供に“川崎病似症状”コロナ関係か

フランス・ベラン保健相「4月中旬以降、約15人の子どもが川崎病に似た症状を示している。この事態を重く受け止めている」

フランスの保健相はこのように述べ、全身の血管に炎症を起こす子どもが相次いでいると明らかにしました。

***

今までは子供には症状が出難かったんですが••••
➡️新たな宿主の獲得=『子供⁇』
子供の免疫力を突破しかかっている様な ⁉️


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/news_jp_5ea771aac5b6dd3f908985fc/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAe6j86TN2Ie6B7ABIA%253D%253D

感染拡大でも休校なし、休業なし「壮大な社会実験」のスウェーデン、人々は今。【新型コロナウイルス】

***

今日まで風邪(コロナウィルス)のワクチンや特効薬が
出来た事が無い。
➡️それだけ変異しやすい〜抗体が出来にくいって事

つまり武漢のロックダウンで変異させてしまったり
パワーアップさせてしまった可能性があるって事


https://www.fnn.jp/articles/-/37536

マウントサイナイ医科大学病院のチームがまとめた報告によると、新型コロナウイルスに感染した50才未満の患者が、脳梗塞を併発した症例が2週間で5人と相次いだ。5人の新型コロナウイルスの症状はいずれも軽症か無症状。ウイルスの影響で血液の凝固機能が亢進し、「血栓」の形成を促進したことが脳梗塞発症につながった可能性があるという。

***

パチンコしながら〜気がついたら死んでいた
トイレや駐車場の車の中で死んでいる
➡️脳梗塞や心筋梗塞で••••

これが多分第三波 ⁇
発症率は低いけれど〜致死率や後遺症が残る確率が高い❣️

大都市圏〜ストレス
大都市圏〜ストレス

余りパチンコやパチスロで興奮してアドレナリンを出したり〜
深酒をして血圧を上げ無い事(勿論麻薬も••••)

バタッと倒れて〜病院に着いた頃にはチーン ‼️
「自業自得」   ʅ(◞‿◟)ʃ


http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamphlet/child/pamph31.html

この病気は世界各地で報告されていて、とくに日本人、日系アメリカ人、韓国人などアジア系の人々に多くみられます。開発途上国ではまれです。


血液の中には白血球という体を守る働きをする細胞があります。細菌などが侵入すると、それが刺激になって白血球が増え、血管の壁(血管壁)に集まってきます。この状態が血管炎で、炎症が強すぎると白血球から出る酵素によって血管壁は傷んでしまいます。
もともとは細菌などの侵入に対応して体を守るための反応なのに、反応が大きすぎる場合、自分自身の組織が破壊されてしまうことになるのです。

***

これもサイトカインストームが原因
➡️朝鮮系の「火病〜てんかん発作」の人は注意
アドレナリンの出し過ぎ (〃ω〃)







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。