2020年05月06日

違う世界への扉

きぃちゃんママのブログ

https://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12594651977.html

振り返れば分岐点

***

プードルの社交性が〜違う社会の扉を開けてくれる
違う世界へ連れて行ってくれる。

愛犬を失ってペットロスになっている人は
「魂がその世界へ戻りたがっているだけ」

でもそれを妨げているのは〜高価って言う現実の壁
それだけの事と少しの後押しだけ www

「ワンコを飼いたい」って夢が叶ったんだから
よっぽどのワンコで無ければ「セーフ」なんですよ
((笑い))

そして自分を言い聞かせる為⁇
「縁や運命」って言葉に弱い ‼️ ((爆笑))

だけど〜正直な話し
「ワンコを飼いたい 」〜でも高い  (´;Д;`)
家族に負担〜迷惑をかける。
➡️探し回った挙げ句に私の所に辿り着いた‼︎
そう言う家族が多いのも事実なんです。

そしてプードルもプードル系ミックス犬も
「飼いやすさ」では間違い無く「トップクラス」
╰(*´︶`*)╯♡

死ぬほどワンコを飼いたいって思っていた人に
飼いやすいワンコ•••• 「可愛くて仕方ない 」
それだけの話しなんですよ (笑い)

まぁ初めてワンコを飼った人は〜ワンコライフの楽しさが分かるまで少し時間が掛かるのと
そのワンコが居なくなった時の寂しさに気付くのに
少し時間がかかるってだけ••••

願いが叶ったんだから〜人にどう言われようが平気
何回も言いますが「飼いやすさではトップクラス」
➡️どんなワンコでも長所短所はありますよ

後は「王道のプードルか〜個性のミックス犬か⁇」
それは飼い主の好みや考え方•••••

でもどちらも
「買いやすい〜飼いやすい」でしょう⁉️
一応ストライクゾーンを目掛けて投げているつもり


違う世界への扉
違う世界への扉

違う世界への扉

違う世界への扉
違う世界への扉


特に子供さんには
「純血種かどうか⁇」「高いか安いか⁇」よりも
単純に「好きか嫌いか⁉️」
そしてアレルギーが出ると飼いにくい ‼️









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。